2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んやなこったい!

明日の予定 午前中、孤立した島で肉体を磨くいやらしい仕事、 終わったらデジットとか経由で不足分の抵抗とコンデンサをゲッツします。 土曜日の予定 行っても午前中か中規模の仕事。 日曜日の段取りをする。 日曜日の予定 ハロコン つまり、早ければ月曜日…

いいこともある。

隣が市民プールなんだっ♪ やっぱり夏はグレートだ。

なんじゃこりゃw

工場勤務時代に匹敵するバカ仕事だwww 明日も呼ばれたが、いらんw 仕事がどうっていうより、人のレベルが残念だわw 明日はショートを所望しました、無いなら無いで結構ですともw とりあえず土曜日までは働く気分です。 ショートだらけで良い、とりあえ…

長い一日

これから18:00まで、基本的に仕事で拘束です。 明日は仕事あるのかな?

明日の仕事

なんだか修羅場な匂いがするけど、明日を以って一応だけど見通しが立ちます。 メロ長の働きでなんとか大阪ハローも夜だけは入れます。 あとは、来週どれくらい仕事があるか、が肝となってきます。 金曜日の仕事の流れもとっても大事。 さて、色々備えないと…

結局オールオンボード

面倒な部分を大胆に取っ払いましたw 更にボリュームとトーンのアクティブ回路までオンボードしましたが、最初の予定より沢山のパーツを省略できました。 どうしても繋がらない部分は、0Ω抵抗っていうズルさで誤魔化しますw ジャンパー配線が嫌いなだけです…

先行

ベリ座間惨敗、大阪は確か夜のみ当選だったかな?w 娘。は神戸は当選しましたが、暫定千秋楽は落選ですorz 結局今回の娘。はチケ確定が神戸のみです。

アクティブボリウム

マイカスタムベース用にアクティブボリュームを作りました。 5倍の増幅ですが、完成してから動作が逆転な気がして不安ですw とりあえず様子を見ますが、場合によってはあともうちょいと手間ですw PU側の小細工基板はデザイン完了してるので、あとは基板す…

ペンライツ

そろそろ限界だね、イマジネーションがエコーしてる。 あとは、資金次第です。 つまりは、今回の先行次第ですw

行くべぇ

久々に『Berryz工房行くべぇ!』を観ました。 久々にソロで喋る舞波を観たんだけど、ゆってることが当時的にリアルタイム過ぎて泣けたw

想定内の意外性

ほぼ地元スタート、宝塚解散w んまあ13時前に終わったから良いさ♪

楽観はするな

備えまくって臨むぜ!

明日が異様

とんでもない近場で仕事です。 市内に出る換算と比較すると約1時間半の短縮、睡眠ももちろん1時間半延長。 それだけで楽だw

あーつかれたw

帰ったら問答無用で新垣さんの三矢サイダー観るぜ! 『だーめっ、里沙のだもん』ってゆってもらって荒治療だい!!!

チベットぉぉぉ!!!

どっぷり☆ あっぶないw

今日の舞波

うわぁぁぁぁっって言ってるよw

ダークネス、ブーストアップ!!!

選択肢が見当たらないので、今日もチベットの密教音楽をBGMにあらゆる用事をしました。 ついでに今夜もノンストップでチベットの密教音楽をあ〜た〜ま〜に〜た〜た〜き〜こ〜む〜ゾッ!!! 明日はきっと、インドだなw ノンストップでダークネスと言えば、…

ん〜だめだねw

ハロコンが終わって帰宅して舞波の写真を眺めてたら一気に落ち着いたw 色々と作った挙句に血迷って、就寝前にチベットの密教音楽を聴くダークネスっぷりですw 今夜は悪い夢が観たいです。

近いね名古屋

今、本日の1公演を終えて帰宅中です。 運良く大垣乗換え無しのダイヤにオンラインしたので、もう次の乗換えが大阪ですw 様々なレポートとかいろいろは多分明日かな? 仕事無かったしw 気分的には、やっぱりホールでのハロコンだとガキヲタで精一杯だな、…

やっぱり近いね名古屋

時間的にはコレ×2で高山ですかね、高山線が長いんですw 8月アタマの高山襲撃の帰りはまた電車ですが、天気さえ良ければいい景色が拝めるハズです。 岐阜到着。

まいばら

これから大垣に向かいます。 乗換えはあと1回。

はろがちゃ

田中っちぃ〜♪ 先程、野洲を超えました。

びーかいそく

地元駅から乗換え無しで新大阪までワープする快速ですw 今のところダイヤに乱れはありませんが、正直米原超えるまで信じられませんw 米原〜大垣の景色が楽しみだ、ちょっと寝とこう。

明日は始発ダヨッ!

帰宅するなり家の用事がごったごたしてどーしようもなくなっちまいました。 残念ながら明日は4時前起きの始発移動デス。

ん〜♪

予想以上に疲労困憊。 あきデミに拾われて名古屋に行こうと思ってましたが、今の体力的には、今日再度大阪まで出るだけの元気があるっていう自信がありませんw とりあえず帰宅してから検討してみます。

会場推し

御堂会館会場推しは4回目くらいです。 とりあえず中は涼しいから良いよw

あとちょっとだコラ!

なんも思い付かんw

脳からっぽ

実働が5時間半くらいっぽい。 あと2時間半ぐらいですかね。

いっぱそDQN

今日の職場にいっぱそDQNが3人居ます。 ヲタのDQNよりイライラするのってなんでだろうねw

ん〜やぁ〜☆

気分がヒマ人です。 さっさと3時になっちまえ!