2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

始動しておる。

秋ツアーに関する動きが、始まっております。 毎回同じなんだけど、予習。 そして、各種手配。 メンタルの構築。 です。 実際娘。に会うのは春ツアー武道館以来。 長かったよ。 間にあった現場がえりぽんバーイベだけでしたので、まともに久々w ライブ現場は…

秋ツアーにつきまして。

今回の秋ツアー、参加予定が9公演と、とっても少ないんです。 千秋楽を含んでないので、概ね10公演と言ったところにはなるんでしょうけど。 初演に落選し続けておよそ7年、当選確実のパシフィコ横浜での初演を除けば。 まあ、あのパシフィコは超絶クソ席だっ…

ISDお屋根塗装完了。

G2 G3 G4+G1 てな訳です。 この処理は殆どの部位に施すので、面積としてかなり異常ですね。 でも、とにかく密度が格段に増しますので、折れずに、やりきりたい。

お屋根のおパネル。

G3塗布。 フラッシュ無し。 フラッシュあり。 真上から。 サイズ感がかなり上がりますね。 でも、ここまでの作業時間は6時間、塗布合計が10分、残りはマスキングですw 本体の装甲板は、単純計算で108時間、、、毎日3時間で36日、、、 まあ、実質2ヶ月掛かる…

1/5000 ISD開始。

今回のシングルの個別は、参加ゼロという結果になりました。 秋ツアーが、ちょっとだけど決まっててほんとギリギリ保たれております。 私個人的には個別は苦手ですけども、私の今の参戦スタイルにはある程度必要なものです。 娘。そのものには6月の武道館以…

身体的疲労。

我が家の、貰い物の、中古の、生活必需品の、洗濯機が、動かなくなりました。 フロントパネルを外して少し格闘しましたが、どうやら原因を突き止めました。 部品丸々交換か、解体して究極に突き止めて修理するか。 いずれにしても暫くは洗濯機は使えません。…

既製品に合わせたフルスク品の考察。

VM各種などに対して、スケールを表現するためにあると心強いのは、既製品と同じスケールの小型ビークルをフルスクしてしまう事です。 私の現時点での一番やりたい事は、VMSSDに合わせたISDのフルスク、1/5000ISDに合わせたTF・TI等のフルスクであります。 あ…