2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダナ

みんなバンダナバンダナうるさいなぁもう!!! しょうがねぇから持って行くけどさ! こないだ夢にくどぅが出てきました。 新垣さんに近いSっぷりなコトをされましたが、私はくどぅの下僕じゃないのでねw 新垣さんは時々夢で、トゲトゲの生えた鎖と、その先…

どうしよう。

譜久ちゃん以外に言うコトが未定だわw まぁ、良いか、なんとかなるかw まぁ、オレ頑張るっす。

発作的な行動

今さっき、急に切りました、髪をw 半分ぐらいになったかな、もうちょい切ったかな、まぁそんなもんだ。 突然鬱陶しくなったのですw もうちょい切った上で金髪にしたいのですよ。 金髪ってテンション上がるんですよ。 本当は純白の白髪にしたいんだけどね。…

焦ってきた。

今週は、中野の往復のバスを決済するのですが、中野が終わって、次にバスに乗るときはもう武道館な訳です。 万全のなんちゃらとか言いたいんだけど、 どうにもこうにもまとまらん。 色々と考えないといけないコトが多すぎて、どうすればベストなのか全く見え…

とりあえず増量

中野ラストを増量出来ました。 これにて、残り10公演。 んー、 へヴィーだなぁ。。。

喉元を過ぎる

無事にガキバスが終わったとかどうとか、まぁ私には関係無いんだけど、勝手に伝説の金魚の糞が伝説を作ったそうで。 えりぽんのオレ、オレの次のご主人様はホントに凄いなと思いました。 昨日そわそわして余り寝れなかったので、今日はそろそろ寝ます。

そうそう

昨日のハロガチャ、誰だったと思うよ? こんな日だからこそ、当たって欲しくない人も居るんです。 そういう時って、当たるんだよね〜、、、 里沙姫だったです。。。 通常だと凄い高まるのに、何故だか切なくなった。 まぁ、後からどうこう言ってもなー。 ど…

セットリストが出たようで

ちょろっと見たけど、あー行かなくて良かった、『やるときゃやらなきゃ女の子』が入ってないわw これで入ってたら鬱になってたなw でも、、、普通に凄いセットだと思った。 これは娘。では出来ない内容と言えるだろう、、、 眠れないんだよ、舞波。

色んな意味で我慢できない☆

結局生田さんがバスに行ってめっちゃ楽しそうってハナシで、、、 おう、そうよね、 みんなが楽しいなら、それが一番だ☆ オレはオレで忙しいのだ!!! 今日はなんもやってないけどなwww だって用事無いんだもん別に。 やさぐれてしまいそうだが、そうでも…

中野届く。

また前通路。 通路ハンターだね。 でも、 通路別にいいから、前で見たいわい!!!!!

あ〜。

バスだぜぃ!!! 行かないぜぃ!!! ショボンだぜぃ!!! まぁ、オレなんざぁこんなもんだわさ。。。 だが、ハンターリリイベは当選したぜ!!! ゼティマは落ちないんだ! ピッコロがダメなんだよw 贅沢な時間を過ごしに行きますよ来週は。 その前に、…

携帯電話

買換えが必要なぐらいボロボロです。 昨日ちょいと大きな不具合が出たので、緊急オペしましたが、殆ど応急処置なので、長期的には耐えません。 ポケモーが最大ネック、次が端末価格、という具合で、スマートフォンには移行出来ません。 なので、現在使ってる…

ハロガチャー

初譜久ちゃん☆

PF

PINK FLOYD NIGHT です。 睡眠の良き供です。

よーしよし。

最近とっても娘。ヲタなBMK村長様です。 昔『村長』と呼ばれていたんだよ。 そういう記憶もまた歴史かなって思ってる。 あの頃から一切ブレずにここまで来た。 去年の今頃だっけかな、もうちょっと後だったかな、えりぽんぬ陥落大事件があって、そっから正式…

びわ湖ホール終了

特に印象深いのは、りほりほのデコ全開とはっちゃけぶりですね。 物凄い良くなったと感じます。 エンジョイしまくってますし、それがメッチャ伝わりました。 夜は2A真ん中だったのですが、近年稀に見る良席だったかと思います。 選べるなら今後も2A真ん中に…

びわ湖ホール

行ってくる。 メッチャそわそわしてきた。 あと約1ヶ月。

しまった!!!!!

ちょっとPCな話です。 本日、ちょっと用事で朝から大阪まで行ってまして。 仕事休むほどの用事です、これが明日なら良かったのにと本当に思った、そのままイベント行ったのにねー。 で、もうしょうがないから帰りに大好きな徒歩を兼ねて日本橋を通過しようと…

うんぬぅす。

今日の待受の舞波っち、今までに無いくらい優しい表情だった。 なんでだ? 鬱い舞波ヲタのBMKですこんばんわ。 来週は滋賀娘。です。 大した準備もしてませんが、相当に焦ってきました。 この時間を過ごせるのもあと僅かに1ヶ月チョイです。 娘。現場で永ら…

すがやたん

昨日はすがやの誕生日でした。 これと言って何もしませんでしたが、りーちゃんおめでとさんです♪ 本当に時間が沢山過ぎたなぁと感じます。 芯のある人間に育ってくれて私は嬉しいよ。 としか言えないけど、とにかくおめでとう!!!

大天

杏奈・やべっち・サビア・勝・ホセが去りました。 ん〜。 遂に前からの推しは寿々歌だけになっちまいました。 実に残念です。 未だに凜やことりを越える人は居ないですね〜。

奇襲推し増しの会

大阪娘。1回目終わりました。 とにもかくにも、大変疲れましたw 娘。に関われてて幸せです。 ほとんどの娘。ヲタを仲間と思えるってのは素敵だなあと。 ベリだとムリだもんねw さて。 今回の大阪でやった大失態、ってかもうダメだと思ったのは、土曜日2公…