2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起伏を楽しむ凱旋。

はい、結果的には参加できて本気で幸福な2公演でした。 メンタル的にここまで消耗と回復を一度に味わった凱旋公演は初めてでしたw 会場着いたらえるちゃんと合流して平和な会話タイム。 テリさんノリさんと合流して昼飯。 参戦ドリンクとか仕入れて会場戻っ…

福岡☆

まともに離着陸記憶無いw 福岡が晴れなんて、なんて珍しい。 多分これ、魚は降るなーw

緊張感のあるやつ。

これより福岡にワープします。

眠れないですが。

今日は生田衣梨奈ちゃんの凱旋公演です。 カラキャラの凱旋以降欠かさず行ってるのですが、ホントにえりぽんは伸びたなぁと感じます。 とりあえずチョットだけ眠ります。

緊張します。

個別握手会ってホントに緊張するわ。 そもそも軽度の女性恐怖症の私ですから、あくまでも軽度ですがw 一番恐怖を抱いてるのは自分ですが、話が底なしダークサイドになってしまうので割愛。 人生初の握手会の相手はキッズでした。 まぁ、正直異常な現場でし…

ブルース

仕事の都合で亡命か自害を選ばなくちゃならなくなる夢を見ましたw 別に今の仕事は嫌いじゃないけど、やっぱり何かが反応を始めてるようだね。 ツアーが始まると、出勤の過程が大変重くなります。 今回のツアーは仕事で足腰をやってしまうと自動的にアウトな…

個別1

とりあえず個別1周目終わりました。 本日は、はー・だー・なま・まー・なまでした。 はーちんやっぱり対応素晴らしいね〜♪ あゆみんもいちいち可愛いです。 1部えりぽんはあわや事故でしたが、スレスレで避けました。 2部いきなりのまーちゃんでしたが、やは…

PRISM初演

初演に参加してきました。 とりあえず色んな意味で疲労しました。 セットについては、今回のはマジで大好きです。 アドレナリン任せですw えりぽんは相変わらずでしたが、とにかく歌の多さが目立ちました。 他にもあったのですが、ここらへんは触れないでお…

あーーーもう!

遅延してんじゃないわよ!!! 気絶してまうやろがー!!!

初演向き

昨晩は睡眠できませんでした。 ただし、昨日は殆ど睡眠してました。 浅かったですけどねw なので、今かなり眠いですね。 いつでも気絶できるレベルだわよw 飛行機乗ったら即気絶予定なので、今は無理やり起きてます。 そのための更新っす。 明日に備えて精…

ブッ壊れたw

体調スゲー悪いです。 初演と個別でガッツリ治療する予定なのですが、花粉やら風邪風味やら膝崩壊などもあり、あとモチベーション低下もあり、今日は仕事休みました。 安保で中央を中心に盛り上がっていますね。 まあ、私の意見は一つだけ。 『誰でも一緒』 …

J.S.Bach

今日の就寝音楽はバッハのオルガン曲たちです。 バッハの旋律がスゲー体に染み込んでます。 仕事が限界近いですが、依然なんの道も開くことができてないため、現状維持です。 なんといいますか、努力損ってやつですね。 働けば働くほど、スキルが高まるほど…

先の歴史

娘。が始まって18年経過しました。 私は、厳密には2001年に娘。と出会いました。 なので、私が関与しているのは14年。 そのうちの約10年は、主に新垣さんを推して、というかお慕いしていました。 周りの会話は今でも覚えてますし、現場でのバッシングも自分…

私が演奏家を目指せない理由

私が唯一信じるのは、音楽です。 音楽が私を創り、私を育て、私を生かしてます。 ある一定の時期まで、私は演奏家として世に名を残すと信じていましたが、私には無理でした。 私の演奏の目的が大きく変わったのが理由です。 ライブをするとき、私が向く方向…

秋娘。福岡チケ

届いたよーえりぽん♪ うんこちゃんチケットが届いたよ〜☆ 今回自枠めっちゃ少ないのにね、こりゃー参ったわw 大阪でうんこちゃんならまだウェルカムやけど、推しの凱旋でFCでうんこちゃんとか、しかも昼夜同じ列、サイドも同じ、片方は埋もれ、片方は壁。 …

あー逃げたい。

9月から逃げたいです。 実質9月の家計赤字額は約12万という超赤字w 家の大蔵省として、非常に焦りますw 10月にフルリセット出来ますが、それでもやはり一時的にでも赤字がそういう金額になるとかなりこたえますね。 今の仕事環境だと、やはり損感覚が消え…

スターウォーズを解説する試み。 Part6

大変久々です。 6回目は工藤遥さんが推してる『ダース・モール卿』について紐解きたいと思います。 ダース・モール卿はザブラクという種族出身で、割りとザブラクにはフォース・センシティブが居ます。 同時期のジェダイ、エージェン・コーラーもまたザブラ…