2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないよう♪

どうやって眠くなるんだ? まぁ、何となくは眠いんだがね。。。

ジュンジュンのね。

5月25日の日記の最後の文が気になってエキサイトしたらこうなった。 『新垣の大先輩はこの時にもっと容易な気持ちが差の情況に変わると言います』 『もっと容易な気持ち』という言葉と『差の情況』って言葉がなんか響いたんだw ただそれだけだけどなww…

眠れないよ♪

どうやっても眠くなんないよw

とりあえず

土曜日に現場行きます。 主な用事は日本橋なんで、昼の開演前に寄ります。 現場の主な用事はFC継続ですそれだけです。 時間に余裕があれば心斎橋の三木にも行こうかな。

ありゃ。

昨日は酷い頭痛と吐気と寒気で仕事リタイヤ、15時で上がりました。 帰宅して熱い風呂に入って睡眠取ったら、まあ随分とマシになりました。 どうやら胃が悪いみたいです。 何かが足りないんだな。

ええ。

我慢とゆうより、人生一路だ。 ここ最近は、やることが増え過ぎて、やりたいコトが全く出来ません。 Berryz工房には会いたいが、雄叫びハウスには入りたくないです。 まぁ、どっちみち、日本橋には用があるし、FC更新しないとダメだし、土曜か日曜のどちらか…

にひひ

ハロガチャやっとマノループ抜けてアホ箸来ました。 そして大雨。 明日は休みですが仕事風味で近所に出掛けないといかんがです。

あー。なんか

Berryz工房に会いたい自分と、あの構成の催しものをライブと受け取れない自分が、ふるぼっこしまくってます。 なんだか辛いです。

はろがっちゃ!

5日連続真野ちゃん。 まだ真野ちゃんが夢に出てきません。

そうなのさ。

もう半年くらい過ぎたのかな? まだそこまでなってないのかな? 結局カバーの域を超えなかったので、オリジナルに毛を与えた程度のアレンジにて、到達点となりました。 あとは、マルコ氏に音と像を献上仕るだけです。 本音は、セッションしたいです。

無心

今更だけど、やっぱりオレは某KSのTHあたりを容認黙認出来ないな。 あのあたりのアクションが持ってるパワーのマイナス値の振幅は、異常性が高過ぎです。 敬意や人徳というものの理を兼ね備えないばかりか、人間として、あるべき姿形を覆してまで、己にとこ…

はろがっちゃ

4日連続真野ちゃん。 そういえば真野ちゃんは夢に出てきたこと無いな。 昨晩の夢はなかなか面白かったです。 ハロメンは出なかったけど、代わりにメタリカが出てきて、何故だか色んなリフを作りました。 リフ。

さてと。

夏までの予定。 初夏ベリ大阪4 夏ハロ初演 夏Buono! Buono!メンバーは本体があるせいでツアー期間が短くて寂しいけど、数的にも周囲的にも全部入れるコンディションだから、そこは嬉しいよ♪ 新垣さんがブログを初めてくれたお陰様で、今まで島流しで幽閉され…

爆弾的

某氏の曲アレンジのため、昨晩から飯と便と睡眠以外はPCに張り付いて作業してました。 外に出てませんw 不健康極まりないな。 明日から一応また仕事っぽいの始まります。 今月は一回携帯止まるかもね〜♪

テンションがフラットに。

現場が終わるとテンションが一気に平坦になります。 てかむしろ下がります。 目標とかなんだとか、まあ色々とありますけど、自分のテンションは自分ではコントロールしにくい。 自己完結しにくい自分が非常に嫌いです。 雄叫びはうすが始まり、娘。のツアー…

なんかね。

やっぱり起業するべきだと切に感じた一日でしたw

おし舞波。

とりあえず常識で言う休暇が終わりました。 5/1〜5/6のコトは、あとで書きます。 とりあえず今日は仕事場がミシシッピ・ブルースなんでねw

おたけびはうすイベント

ネタバレがどうとか無関係なツアーなんで、隠蔽処理しません悪しからず。 初夏という響きでテンション下がり、開演前のベンチャーズでテンション上がり、1曲目まで8分弱の劇、マジグッドやって紹介V、 この時点でコンとは言えません。 まだ夏夏のほうが楽し…

しんづく

バスで軟禁中。 ターミナルの混雑って一番キライです。 あーもういいや、もういいや、高速混んでなかったのに、新宿着いて既に30分経過しとるよ。