2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くっすみとゆい

珍しいツーショットだなぁと思ったのです。 やっとこさ、知人のPCが組み上がりました。 OS入れてXPをSP3まで持ち上げて、認証して、色々チェックして終わりました。 いやー、 こんなコストなら次はCore2Quadで自分用マシンも考えたくなる。

こ、怖かったぁぁぁぁぁあぁぁー!!!!!

新垣さんのブログのタイトルが『キレてます。ハイ』だった上に、 文章の出だしが 『完全に… 私… キレてます。』 だったから、超絶に怖かったですが、案の定デズニーのコトだった、あーよかった、でもあんまし良くないwww

起動したやん!!!!!

手持ちパーツのCPUとメモリでは起動しませんでしたが、仕入れたパーツでHDD・光学ドライブ以外接続状態でグラボの認識まで進みました。 CPUとメモリが正常であると判断出来るかと思うので、一安心です。 HDDと光学ドライブが何故に未接続かと言うと、SATAケ…

ブッ飛んでんねん!!!

知人のPCを組み立てるので、初めてCore2Duoを導入します。 正直、コレが自分のマシンなら、と、いつも思いながらのPC組み立て代行ですが、、、 今回は非常に大きな難関に立ち向かっています。。。 『LGA775ピン曲がりの修正』 オクで落札したMSIの『P45 Neo3…

くどぅーんぬ☆

工藤遥さん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆ お台場で初めて観た時は、まさか娘。に入って来るなんて思ってませんでしたが、今となっては新垣さんの後輩のえりぽんぬの後輩な訳でして。 娘。に入ったってコトは、無駄に期待もしますけど、なんしか娘。なん…

ねむれないな。

知り合いのPCを組むんで、そのパーツをかき集めてたんだが、そうしながらも、、、 なんつう卒業の多い一年だ、、、と思っていた。 私の鬱要素は、それこそ石村舞波って人の卒業がきっかけだもんだから、心がほっとけないんだろうね。 私は寝たいんだよw で…

ベリキュー行ったから

舞波病が重い毎日です。 重いわぁ〜

カオス2まとめる

とにかくBerryz工房のMC聴いてメッチャ落ち着く自分が居ましたw ℃-uteではまいまいが一番ツボだというコトが判明しました。 殆ど声ですけどw 公演は、全体的に『落ち着く』の要素が多かった、『興奮』のスイッチは今は娘。か純正Buono!でないと入らないそ…

ひゃぁぁぁ〜

ちかれた〜☆☆☆ 今日も一日が終わりますっ♪ みんな楽しかったぁ〜??? おやすみやびっ☆

どすこい2

何年ぶりかのカオスに行ってきます。 前回とは気分そのものが全く違いますので、仮に会場が『ベリキュー最高!』って言い出してもキレちゃうコトは無いですねw どうか、カオスにだけはならんといて下さい!!!

う〜ん♪

そしてハロガチャは、KYかにょんだったのだw

里沙姫生誕記念日

一番強い姫、 一番Sい姫、 泣き虫でもかっこよい姫、 安倍さんの前では声変わりする姫、 22歳最後のブログで『バイバイ』を『bey bey』と書いてしまうアホいところもある姫、 私の心の支え、慈愛の塊、私のあらゆるスイッチを入れる存在、なんにせよ、お誕生…

生誕記念日直前企画!!!!!

明日は里沙姫の生誕記念日ですので、生贄を充分に用意してます。 そんな中、オレのえりぽんぬが新垣さんに理想的な仕打ちをされてたので、、、 オレがされたいわ!!!!! つう訳で、きっとこれがえりぽんの脳内画像に違いないと思ったので、、、 オレは暇…

ハロガチャー!!!!!

あいがきぃぃぃい〜!!!!!

暫定的個人的外的音活動開始予定

私は動画を定期的にUPするのが苦手です。 ですが、その結末が『自己ループ』とは思っていなので、『ミュージック』が根本的に『聴覚』を基に展開するものであれば、その部分を大いに全うするのが、音家の務めとであるという考えはあります。 なので、音だけ…

ふらんくざっぱぁぁぁ!!!

遂に、わたくし、パンドラの箱を開けました。 Frank Zappaをじっくりと聴き始めたのです。 Zappaって、アルバムが約60枚ちょい出てましてね、これらを一気にシャッフルで聴く修行をスタートしました。 多くの変態を輩出してるZappa学院です。 一聴では不可解…

なんだかんだ

最近、里沙姫が元気っぽいんで安心。 ガキカメのブログ以外、ほぼ毎回出現するえりぽんぬw と、それをいじくる新垣さんが楽しそうですねw 新垣さんは『アホ』が好きなんです。 カメの代替は無理でも、そういういじくれるメンバーが娘。に居て良かったなと…

気になってしょうがない

部屋の模様替えとかを含めて、オーディオのプレイバックを1アンプに変更しようかと思ってます。 なんでかって言うと、ロー再生用のスピーカーをベーアンに使いたくなってきたから、というのと、実際にはミッドローも鳴ってるせいで定位が非常に悪いからです…

実感無いねーみんな☆

あれからもう1週間以上経過しました。 先週の今頃は、とにかく大変だったです。 バタバタし過ぎて、自分のライブの晩からダウンしまして、今もまだ風邪が治らないのだw 週一のハロプロソートをやってみたところ、上位3人は以下の通りでした。一位>新垣里沙…

信頼の夜

どっから書けばよいかのう。。。 高橋愛ちゃんとの出会いは、モーニング娘。との出会いでもありました、つまり、私は5期以降の娘。ヲタです。 そう、あのモーニング娘。が居たから、私は今も生きてるんです。 そして、一番最初に吸い込まれたのは、これは間…

涙ッチになれば良い

まだ、全く何もまとまりません。 事実だけがそこにあります、愛ちゃんが娘。を卒業しました。 私達は、全力を尽しました。 過去に無いぐらい、とてつもなく凄いライブだったと思います。 でも、まだ全くなんだかよく判りません。 私は、里沙姫を慕う下僕です…