2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腐ったこめつぶ。

中東を中心に混乱がいまありますが、真実はなかなかえげつないです。 詳しく書くわけには参りませんが、ありゃーもう悲惨としか言えないですね。 予定は未定の流れで今回のツアーは4公演を断念しました。 個別も29の日程と大阪を流しました。 断念は正解です…

破壊的に生きる

間もなくこの秋の娘。のツアーが終わります。 本当に色んな起伏のあるツアーです。 正直、誰かの卒業発表があるんじゃないかってのは予測してましたけど、まさかの里保ちゃんでした。 まあ、これが一番の起伏でしょうね。 個人的にはもう既に数えきれない起…

フリー系の音楽

カッチリしていない、どこまでもフワフワしていながらも極めて緊張感の激しい音楽、フリーミュージック。 これが私の一番好きな音楽の種類です。 今日はフリーミュージックに溺れて眠ります。 今週の仕事がまんまあれなんでね、結構なんですな。

Star Warsの妙

スターウォーズという映画の一番のポイントは、スカイウォーカーファミリーです。 話は当然EP4から始まります。 EP4ですら回想設定の物語です。 EP1〜3は、レジェンダリな昔話です。 CWをアニメ作品にしてまで描く必要があったのは、CWの言及がEP4でなされて…

ラビ

本日はシャンカールの音楽に脳を委ねて眠ります。 本気の思案の時期が訪れているなと。

徐々に。

えりぽんヲタのシス卿です。 ちなみに、ガキヲタとしてはジェダイパダワンでしたw 体調は徐々に回復しています。 ただ、職場復帰した時に左腕を激しく痛めまして、いま左腕は激痛によって支配されてます。 仕事中は包帯でガッチガチに巻いて麻痺させてます…

アレサ・フランクリン

日本では馴染みの無い超素晴らしい黒人さんのオバチャンです。 黒人さんの女性歌手では最も好きです。 ガチのゴスペルをやってる方でしたもので、当時の音源は極端に生々しくて優れています。 最近のメッタメタにカッチリな音楽には無い、刺々しい空間感は凄…

体調管理は念入りに、そうせい。

先日、娘。大阪土曜前日の金曜の深夜から高熱が始まり、いつもの高熱かと思いましたが、少し様子が変でした。 汗が出ないんです。 岡山の昼公演中もそんなんでしたが、さすがにこう短期間で連発してしまい、恐怖心で土曜朝から病院に駆け込みました。 急性腎…

大阪終わり

色々あって夜のみの参加となりました。 詳しいことは後日書きます。 行けて良かった、これが今の本音です。

いささか不安

今は終息してますが、最近定期的に発熱します。 発熱したら解熱剤入れるまで汗すらかけません。 非常にしんどいですね。 札幌〜のレポートは、大阪終わってからにします。 気絶します。