2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妙ですね。

フルテンでえりぽん欠乏症です。 狂いそうです☆ とりあえず、6月末の個別までなんもない。 本当に足りて無いね〜♪ ま、んなコトはどうでも良くて。 いや、どうでも良く無いんだけどw Tシャツ作り直しだぜ!!! 去年の個別でプレゼントしたとき宛名書いて無…

りほりほバーイベ。

とりあえず、むちゃクソ楽しかった!!! また書く!!! んじゃ、ワープする☆

ハッピーだいさくせん。

今、HAPPY大作戦鳴ってます。 なんかね、色々思い出す。 春ツアー中の色んなコトをね。 こんなに長く感じて早かったツアーは初めてやった。 内容濃かった。 内容的にはやっぱりカラキャラの続きというイメージが強いです。 さ、そろそろワープに入るぜ!!!

やっしーやし。

明日は、鞘師里保ちゃんのお誕生日イベントです。鞘師里保ちゃんは私にしては意外ですが安定の2推し、えりぽんには内緒の2推しです。完全にキャラクター推しですけどwなんてえか、イベント当選しちゃったんで行ってきます。ハズレたガチの里保ヲタさんが居…

う〜ん。

いや〜。 忙しい週末やった。 仕事中が一番ヒマ。 どうゆうことやねん! 今日はね、もう寝ます。 1日で約6曲のアレンジをやるってのはなかなか頭痛いw 就寝BGMは、バッハのミサとか。 めったに聴かない分野です。 ちなみに、バッハで私がめったに聴かないジ…

たなかれいな

さて。 たなさたんが卒業しちゃいました。 ええ、 まだ全く実感無いw 多分秋ツアー始まって初めて実感するのでしょうね。 この春の娘。コンの総括とは別に、田中れいなっていう人が居たモーニング娘。の、私の印象を、書いておこうと思います。 この10年、…

なんといいましょうか。

こんなにスカッと晴れ晴れとした卒コンは初めてやったけど、確実に二度と無い何らかのものの重さを感じてました。 この正体は、多分秋ツアーの初日に感じるものでしょう。 常にそうですからね。 詳しい感情などは改めて書きます。 とりあえず、えりぽんバー…

あーーーーー!!!

遂に武道館でやんす。 楽しかったツアーが、終わってしまいます。 たなさたんが卒業しちゃいます。 これぞ、モーニング娘。の歴史です。 そして、秋ツアー。 北海道きたぜぇ!!! 初演が9/21だぜぇ!!! かなりテンソン上がってきたぜ!!!!!

Tさつ

Tシャツが完成しました。 荷造りしたらなんか大麻みたいになってしまったw 『おまわりさん、これはTさつです』 と言う感じです。 いよいよ明日の晩には出発です。

ぬわあーあわぬぅ♪

何らかの音、又は印刷物のBMKです。 武道館が迫ってきてます。 尋常ではない気分です。 あ〜! えりぽんに合っておきたいぜ!!! えりぽんチャージしちゃいたいぜ!!! えりぽんだぜ!!! なんか武道館の日は雨疑惑がありますね〜。 雨は本当に勘弁してく…

薄膜やねん。

さて。 いまTシャツのためのスクリーン版を造ってます。 裏面は完成しました。 いつもより薄膜なので、乾燥具合がシビアです。 チョットでも乾燥不足だと、現像で流れてしまいます。 今回は特に妥協点が無いので、表用の版はスクリーンの張り直しからになり…

うわぁー。

ホールおわっちまいました。 単独はあと1公演、あと1公演が終われば、たなさたんがモーニング娘。から居なくなります。 たなさたんが実感無いと言った感じでしたが、こちらも本当に実感ありません。 MCでヲタとフツーに仲良くしてくれるたなさたんのホールラ…

あめぇ。

とりあえずだな、雨はキライやぁー!!! ま、今日の天気は新垣憲法では晴だよ☆ 今から会場向かうんです。 モーニング娘。に会うのです。 精一杯やるんです。 こゆいんです。 あと4公演やっ!!!

中野イェ〜イ

明日からホールラストに向けた大阪が始まります。 その前に、中野をまとめておこうと思います。 てぇか、5/6のことを書きます。 5/6の昼は、ノリさんに盛大にやられて最前列でしたw むちゃくちゃビックリしたよw 目の前のスタッフさんが紳士過ぎて驚いた☆ …

まーちゃんちゃんまー

イヒヒヒヒ♪ 今日わぁ〜、 まーちゃんのぉ! おてぁんじょーびだよ〜♪ 昨日さぁ、 なかのてまーちゃんお祝いしちゃったのみんな、 まーちゃん泣いてたらぁ ぜんずん言えなかったら♪ たなさたんがぁ! やめさせられましたぁ!!! うれるー!!! さいこも。 …

2日目、リリイベおわった。

とりあえず昨日の夜はお祭だったw じつなりさんにO田タペ贈呈したw 実に楽しかった♪ 譜久ちゃんとさくらちゃんにはタペの確認しておきました。 たなさたんには伝えたいコトがうまく伝わらなかったなって思います。 でも、楽しかった♪ えりぽんのあの瞳、…

2日目の朝になりました。

身体中が痛いw でも満たされた感じがするぅ☆ 今日もテンソンMAX全力で頑張って生田☆

あ〜楽しかったっ!!!

昼夜、近年稀にみる2階の良席でした。 えりぽんが、ちょっと泣いてしまったけど、私からは御褒美あげときました。 お陰様で大変まともなのがいっぱいありました♪ もう、おなかいっぱいダヨ☆

あひゃ☆

谷保通過や〜♪♪♪ テンソンやっつーだぜ♪♪♪

あれ〜

今日は時間掛かってるっちゃん。 まだ八王子にも着かん。 外はガッツリ明るい。 もう眠れんったい。 あーもう今日の座席を考えるとテンソン上がるぜ!!!!! 言っときますが、 1階じゃないよ〜ん☆ あ、八王子着くぜよ!

あわわわわ〜あ゛ーっ!!!!!

南海経由で大阪駅に来ました。 阪和線は20分遅れだとか。 阪和線にしてたらヤバかったわw バスは1階建てですが、前後は広いのです。 まー、ワープだから関係無いんだぜw 今日は仕事メッチャクチャ気合入りませんでしたw フワッフワしてもー。 明日はかな…

んふふふ♪

さゆみん風にw 実は娘。ヲタなんです。 ゴールデンウィークとか言ってさ、言ってるけどさ、 もう約10年ぐらい、ゴールデンウィークはヲタやってます。 お盆時期や年末年始はそうでもないんだが、ゴールデンウィークはだいたいこうだな。 明日の今頃は既に中…

ぽんぽんえりぽんテンソンやっつー♪

さあてさて、大阪4公演終わりましたので、感想を書こうかと思います。 とにかく、みんな素敵ダネ☆ モーニング娘。っていう感じよw カプリッチオのジャンプ、えりぽんのジャンプが凄いんです。 あとアレです、歌い方がチョット変わったかなって。 えりぽんが…