2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュマペールに行くぜ!

オクが余りにも早く一段落、従って今から寝ますよw

禁断症状的歯痛

肩こり甚だなるBMKです。 明日はようやく中野娘。です。 今回ばかりは読みが読めない流れでしたので、テンパって買ったe+で最後方からの眺めです。 娘。は入るコトに意味があります、ヲタ萎え要素低いしねw 先週まかり間違って出て来なかった汗を全て明日出…

相場が異常

GW大阪カオス&娘。コンチケ、、、 酷い相場ですね 参ったとしか言い様が無いです

4台同時個別起動用PC電源の設計を開始

PC用の電源自作って結構大変だなー 1個1個の電源を完全隔離して1個のコンセントから取った電源から分散させて増幅しまくったらいいんじゃないのか? どうやって純度の高い電源を効率よく作るかってのも課題になるね。 やっぱり面積取っても回路はディスクリ…

次長!大変です!!!!

娘。も3階が定価を上回る勢いですよ!!!!!! 今回の大阪相場は異様じゃないかね? ゴールデンウィークだからとうちゃん張り切っちゃうぞーとか言うイッパソだったら微笑ましかったんだが。。。

アホが集う大阪厚生年金会館

カオスは3階が定価を超越しました 誰かの卒コンですかい?w 『3階=安い=遊んでも平気』という構図が崩れるじゃないか!!!!!

カオスのクセに

大阪が高いのはどうしてだい? これってもしかして週末ホール内容バレ後はまた上がるのかい? 娘。もそれなりに上がってきてます。 手厳しいですなw

山を動かす力

今日は久々に、そして多分最後となる、かつてのテリトリーでの仕事が数時間ありました。 今後是非とも、緊急時にあのテリトリーを任せられる人の現れる事を祈りますよ。

半分無駄な1日間

パパンPCのスイッチ基板の作成をしようと朝から起きたんですが、パーツ入れた袋が見当たりません。 部屋の模様替えするぞっていうくらいひっくり返しましたが、結局見当たらなかったので、昼からは昔録ったビデオとか観て最大限に無駄な時間を過ごしました。…

バス

久々の高速バスでしたが、先日の電車鈍行、新幹線、などに比べると、やはりしんどさがすごいです。 3列でもこれかとw 予算的にはピークなんで、これ以上何も出来ませんw 残りの遠征交通手段を確保しましたが、オールバス、千秋楽以外の下りは全部4列です…

んー

どうなんだろう、 私って本当にキッズ懐古厨だったようだねw キッズ歴史的には古参ですし、未だに舞波舞波ゆってる人ですし、ビジュアル的には梨沙子は終了してるし、メンタルトータルで2年後が楽しみな今の時点では、フルモードで今のキッズメンバーを応…

電気ゴト

どうしてもトランジスタとか電源とかの周囲をいじくり出すと必要になってくるのが、 オシロスコープ。 簡易オシロとかでもよさそうなんだけど、いざ本格的になり過ぎてくると、そうもいかなくなるですし。。。 LED工作でウッヒャッヒャゆってた頃は思いも知…

ポジティブ

私が使う感光素材はポジティブタイプ、なら考え方もポジティブにw カオスフェスについてバスの中でさんざん考えたんです。 曲数が少ない、 公演時間が短い、 各メンバーの相対的出番が少ない、 公演時間の項目を除けば、娘。と娘。ヲタの居ないワンダコンっ…

3公演入った結果

遊び方を見つけた 一般的良席でないと全開できない 必然の坩堝公演 想定内ながらヲタが残念過ぎ パフォーマンス自体は良かったと思います、出来てるところも否な面も。 ライブのタイムプランが非常に悪質だったのと、構成がダメ過ぎた以外は、内容に文句は無…

カオスフェス

ない

ヲタ初新幹線

不可抗力で乗ることになった新幹線ですが、早いねw 昨日の娘。コン入って良かったです。 愛佳ちゃんも戻ってきて、リアルアットホームフルなライブでした。 夜公演はステージのテンションが異様に高く、これこそリアルタイムモーニング娘。だな、と思うもの…

危ない座席あれこれ

阪厚年娘。本体最後の自枠当選チケが届きました。 P列。 端の端、通路。 大阪厚年の神様が3階以外を回してくれましたが、吉凶が判らないですw どちらにせよ判明したのは、7連戦中1戦目が2階O列、3戦目が1階B列、6戦目が1階P列両通路という破壊的結果です。

ポケモー

ハロガチャしようと開けたら愛佳ちゃんが迎えてくれましたw 復活に向かってテンションが上がったのですが、肝心のハロガチャはPPPでしたw ほんとカメったらカメなんだから♪

そわそわの病

今夜、本来行く予定ではなかった愛知娘。に行ってきます。 8期依存者としては、結果的に外し辛い現場となりましたしw 準備全くしてないしw さて、帰宅したらトランジスタ本と大阪娘。チケが届いてることでしょう。 とてつもそわそわします。 テンションと…

コメントがIDのみになってますやん、貴重なほむらさんのコメントが見当たらんやん、 バグであることを祈ります。

今日か明日か

そろそろ娘。大阪の自枠が届きます。 今回の娘。ツアーでの自枠ではラスト、そして恐らく娘。本体での阪厚年枠としてもラスト、どうか前を、前を届けて下さいm(_ _)m が、カオス千楽でBを引いたので、多分天空が来るでしょうw 仕事ゴトに動きがありそうです…

ぐはあw

ベリキューでカオスフェスの想定内ネタバレがありましたねw 想定内だけど、 スッペシャルジェネレーションかあ〜wwww Berryz工房でリハビリ通院、楽しくなってきたじゃないのさ、お客さん!!!

よく考えると

今週末は移動を含む2種5連戦なのかw しかもシングル2回入った後で?w 未知数のカオスにってか?w GWの、帰宅を含む7連戦のほうが現実的だと感じるんだがw やっばいねw

『CHAOS FES』

こう書くとなんかロックフェスみたいで好きになったw 初演が始まる前に千秋楽のチケットが届きましたよw どんだけ短期集中ツアーなんだかw

『ケチャップを鼻から一気に吸引』で頭痛解消

おおよそ1年ちょい前のこと、PICで様々なことをしようと専門の入門本を買いましたが、出力先のトランジスタ回路の理屈が今一つ掴めませんでして、結局この1年、アナログ回路というより電源回路の追求に身を削りまくりました。 今、TL499というICにたどり着…

へんてこな生活ペース

福岡遠征前日から本日まで、比較的アブノーマルなタイムテーブルと気圧変化と不自然移動で動きましたので、実際疲れが拭えていませんw 爽快な天候の下でマーライオンと殴り合いの喧嘩をしたい気分です。 元気いっぱいのマーライオン求む。 中野遠征の直前に…

リゾナント・ブルース

はい、フライングゲット失敗ですよw こんなん初めてですよ、ド田舎なこの街で予約完売はw 結果的にはまあ、思ってた枚数予約してたら破産でしたので、良いっちゃあ良いですが、 イコール、リゾナントイベは参加エントリー権辞退で回避ですorz 行けないもん…

感光基板自作とかのお話

まず、最近発見したとっても楽な現像〜エッチングの方法があります。 これはサンハヤトさんの感光基板の場合ですが、パターンを露光して現像液につけるとき、バットとかにつけるのもアリなんですが、私は、深めで基板が水平に納まるちっちゃいバケツに現像液…

れいな、さゆ、楽しい

福岡サンパレス、まつ。と再遭遇した非常に重要な会場、公演で初めて新垣さんの生誕関連を祝った場所。 田原さんと博多に到着したのが、おおよそ7時前、とりあえずマックドにて朝メガをメガってから徒歩で福岡サンパレスに。 早めにえるちゃんとほむらさんと…

移動性バス停

ハロガチャしようとポケモー開けたら田中っちが出迎えてくれました。 ハロガチャは愛理でしたがw もうすぐ博多到着です。