2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つうわけですか。

名古屋カレーが終れば、多分もう今年はなんもナシです。カレーというツアーを振り返りたいし、記録もしたいんだけど、てことは、ツアーが終了しちゃうってコトでもあり。。比較的詰めたスケジュールを飛び飛びでこなしたこのツアー、最後の最後のまで詰め詰…

PC 携帯 材料 『THE WALL』

私の敏腕PCが動くかはっきりしなくなってます。名古屋カレー終わって1週間まで持てばいいから! ガンバレ!まあ正確にはHDDの問題なんだけどサ。データはセカンドHDDにあるからまあ問題ないんだけどね。ちゃっちゃと起動しないのがもどかしいw 電話かかっ…

モーニングカレー

という曲で、とても面白いマニアックな事に気付いたかも知れないんで、とりあえず書きます。 サビのメロディががアラビア音階?! 以上w

石村舞波嬢生誕記念日

未だに愛して止まない石村舞波嬢、貴方の生誕記念日がやってきました。おめでとうございます!貴方が今何を思い、何を感じながら歩いているのか、私には到底知り得ませんが、貴方の生まれてきたこの日が、貴方の生まれる頃から、未来に歓招かれていたに違い…

歩いてる

オリジナルコンフィデンスウイークリー1位、ほんとうにおめでとう御座います!!! 昨日ようやくMステを見た訳ですが、おじさんは涙が出ました、新垣さんの『やった〜!』でw とにかく、素晴らしい事だと思います。ので、 私なりの『歩いてる』の捉え方を…

千葉カレーを食べられないとかワロス

調子乗ってみようと思ってたが、家計難らしく、千葉は泣く泣く回避となりました。 こうして、王子さまとの会場被りは死守されましたがw 大阪で新垣さんの『声』メインを見れなかった、そのリベンジは名古屋となりましたw 様々なる詳細なレポートは、名古屋…

ミュージシャンのはなし

主観で選べとゆわれて、組んでほしいと願うアーティストG:STEVE VAI STEVE STEVENSB:BILLY SEEHAN TREY GUNKEY:DEREK SHERINIANDr:TERRY BOZZIO このメンツで長い曲作ってくれよ。 そういえば、スティーブって名前のギタリストは名手が多いな。 8弦ベースの…

大阪のカレーは高価なんです。

なんで、もう決めました、 千葉行くっす☆ つう訳で、なんか段取りは狂いましたが、千葉を含めてラスト迄の一ヶ月未満をフルアクセルしてみたいと思います。 PC、とりあえずデル産の古いのを買う予定なの。 PCよりプリンタのが高くなりそうなの。 ダブルエッ…