2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新千歳空港

とりあえず、まーちゃん、りっちゃん。

夏ハロ福岡

行ってきました。 えりぽんの凱旋ってコトで、センタービジョンに抜かれる回数が凄かったですw 昼公演では近い距離(BMK比)まで来ました。 私は、えりぽんヲタで幸せです。 さてさて。 今回のハロコンに入って、嫌という程思い知った、 『私は娘。ヲタ』 あ…

ハロー、雨

ようやく、私の夏が始まる。 BMKの夏、にっぽんの夏。 ですが、まあまあな雨です。 今日までろくすっぽ雨など降ろうという予感さえ、 全くさせない天候だったのがまるで、 手の平を返したかのような、 お雨さん。 ですけどー! 今日は全力に近いのをやってみ…

あ、そうそう。

PCのキーボードとマウスを交換しました。 というのも、ディスプレイを42インチにしたら近くで観れなくなって、離れようとしたら、線がねw で、とりあえず癖でオクで探しましたが、結果的に良いなってのに絞り込めまして。 どちらもlogicoolので、キーボード…

えいやっ!やぁー!

チョットずつテンソン上がってきました☆ 現場が迫ってるからに他無いわな♪ ただー、 忙し過ぎて秋ツアーテンソンにまだなってない。 福岡でスイッチ入ると信じてるw とにかく、 あと2週間。

ばっはーん。

あーしんどい。 疲労とかではなく、 気持ちがダメです。 グングン悪化してます。 このまま寝て起きなかったらいいのにって、思うちょっと手前。 自覚あるから大丈夫w 今日は就寝音楽を久々にニュートラルします。 イギリス組曲と、平均率クラーヴィア。 と…