2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁん

とりあえず、まーちゃんが非常に可愛かったw えりぽんぬが炸裂してたw みっちゃんが良い仕事ぶっかましてたw そして、新垣さんに会えるのが凄い切なかった。 みんなでステージ創ってるなって凄い感じました。 明日も頑張ります。

絶賛ももち

先日仕事帰りに以前働いてたコンビニ(ヲタバレしまくってる)に行ったら、久々に会った店員さんに 『ももちなんとかしてよw』 と言われましたw イッパソにも印象に残るぐらいにまでなったももちにばばちおめっ♪♪♪ さて。 今日のハロガチャはももちでしたが…

とりま

ゴタゴタが進み始めました。 年内は結構バタバタしそうですが、とりあえず春関連に影響はしないコトになりそうです。 なんだかんだ、人生だなって思います。 そんな訳で、秋以降に向けてヲタTを作ろうかと思っています。 里沙姫が御隠居なさることで娘。での…

忘れぬうちに愛知娘。

約1ヶ月ぶりの娘。本体でした。 朝から18きっぷでおーばさんとお出掛け、名古屋駅でノープランにノリさんと合流、お昼過ぎに会場着いてみると小雨な風味。 グッズ並んでチョイチョイと日替わり買って、カレー食べてホテルにイーーーーン!!! 昼夜入って飯…

オフライン乙

今日は久々に仕事以外で感電しました。 瞬間ショックは交流200Vのほうが大きい気がしますが、後遺症的にはこっちのほうが危険、、、 今日食らったのは直流5V2.9Aです。 やっぱり感電は直流が危険だね。 たかがDC5Vを手の甲に食らっただけなのに、見事にとば…

Oh No

ザッパの曲名です。 凄く判りやすい曲なので、弾けるようになりました。 black page #2 弾けたらとりあえず満腹ですけど。 トラブルのせいで生体テンション急落中です。 今週中になんとかしたいです。

凄いごったごた

個人的に今チョット凄いどえらいコトになりかけてます。 来週には多少落ち着くハズです。 でなかったらもうイヤだわ。

テンションがいろいろ上がってきた

愛知入った結果、物凄いテンションが上がって来ました。 なんか色々やってたら副産物で出来たw

ばばちゃん

新垣さんが時々会話の中に出していた『ばばちゃん』が、ドリームのライブの前日に亡くなっていたそうです。 写真が掲載されていたので、ふと思い出してなんとも言えない感情が溢れました。 いつだったか、東京厚生での娘。コンの後、みんなで晩飯を食べたあ…

凄かった。

詳しいレポートは後日必ず書きます。 とにかく今は、昨日の公演に入って良かったと思いました。 お陰で来週からの娘。に照準を正確に合わせるコトが出来ました。 エンジョイしたいと思います。

テンションが上がってきた。

連日規定外業務です。 通常業務に早く戻りたい。 明日からまた娘。三昧です。 やっぱり娘。コンが好きだ。 まあ明日はドリームですが、娘。も出るし、何より、まつ。が来るんだぜ!!! てな訳でテンション上がってる訳です。 それはそうと、携帯を換えるか…

ツアー日記

娘。のがメチャクチャ激しいですね。 コレが今の娘。だね。 この何年かが異常だったんだよ、きっと。 私が新垣さんの卒業を意識し始めたのは、9Dあたりから。 いつでも掛かって来いという心構えはあった。 でも、なかなか来なかった。 望んでた訳ではないが…

なごやー!!!

いよいよ名古屋の陣が始まりました。 もう終わりましたけどw さっさと4月になって欲しいです。 3月はもう火の車、てか炭化してるレベルで非常にじれったいのです。 そんなこんなでノーマニー生活甚だなので、ラジオ音源とか聴いたり、ハロモニ@観たりして…

ガキバス

歯医者が高過ぎたせいで、今月の出費予定に大きな変更が出ました。 今のところ全く予算が立たないので、ガキバスは回避を決断しました。 自分を納得させる方法を色々と考えたのですが、一応結論みたいのが出ました。 一番ネックになって、尚且つ決定的だった…

ベリーズステーション

初演終わり、いま帰路です。 実は1階B列下手でした。 入るまでは、ベリ初演じゃなく娘。で引きたかったチケ運と思ってましたが、結果的にはやはり、良かったw 初演てやっぱり良いね! 今回は、ベリ初のノリさんを連れ込みました。 初単独・初演なのに2列と…

すっぱつ

座間に向かってます。 今日のバスは過去2番目に環境最悪です、 結露が酷いw なんかビッチャビチャですw 早くバス降りたい。。。

三月

色々とある三月です。 舞波っちに会いたいです。 いきなりなんだとw いや、そう思っただけだw どーせ初演でオレだけ会えるんだからいーか☆ 最近眠れる時間帯が遅い、一日眠気が抜けない、腰痛が出始めた、やりたいことが多すぎる、最初から出来るより楽し…