2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おしごと

みんなが言うほどキツいもんではないし、別にダルくもない。 何が問題になってんのか私には判らんw

諸平日

今週と来週は、平日と土曜日は仕事です。 明日は、内容が未知数です。

いかんぜよ!

仕事場の士気が、緊張の糸が、ないw ようやく、やっとこさ、音楽環境が整備されてきました。 CubaseSX復活で、一気に拍車掛かりました。 どこにも見当たらないVST関連と、melodyne demo探しが完了すれば、見掛け上は前と同じ環境になります。 頑張って探す…

がおぉ

日々たいへん暇です。 回復力があればある程、みんな自分勝手な日本国は、今日もニセ民主主義国家を開始しました。 あたたか〜く、見守ってこうかと思ってます。 あっという間に5月になりそうですね。 家の事情が傾いたお陰様で免許も取りに行けないんで、そ…

電力

みんなさん、お元気ですかスカ? 最近日本でようやく『電力』というものについて注目が集まって来ましたが、私が本格的に電力のロスについて自覚したのは、4年前でした。 それは、太陽電池パネルを入手した段階で感じた、あるイメージがきっかけでした。 太…

ん〜あ〜♪

仕事をやってる実感が沸かない毎日がコツコツ溜まる状態が続き過ぎて些か膠着状態なんよ、脳がw 最近は日常業務から外れて、電装屋さんみたいなマネをやってます。 しかし、優奈が凜と仲良しだったとはねw オレもまだまだ俄ですよw

あぁ〜。。。

、凜、奈々、ひかり、、、 オレの推しが一気に3人卒業しました。。。 杏奈と寿々歌と結実が残りました。 杏奈は数多い推しのうちの一名なので、モチロン応援シマス♪♪♪ が、 正直、凜の卒業がショックです。たまらんです。 やっぱりオレ的には2009年度最強か…

いかん!

今更腹減った。。。

振替

座間の振替え先が千秋楽になりました。 一番なって欲しい流れになったので、これにて春は一段落ですが、ベリどうするか悩み中です。 舞波っち写真仕入れも再開できそうです。 集計終わらせたいです。

ツアー日記

えりぽん更新早いね! とっても印象良いんだな、こういうトコロを出されるとw 初演の感想が全くまとまらないんですよ、でも、あんなに新鮮なライブは本当に久々だったっていうのは間違いないね! なんと言ってもね、やっぱり9期がモーニング娘。として、ラ…

すがやぁ

今となってはBerryz工房の菅谷梨沙子さん、お誕生日おめでとうございます☆ 君が元気なら私は安心です。 ヘコむことも山程ある人生でしょうから、そんなときは遠慮せず、今まで通り、顔や仕草に出してって下さい。 君は『つよいこ』になったと思います。 だか…

初演に向かう。

さて。 またまた初演のみのための遠征です。 前回は当日出発で当日帰路でしたが、今回は全日出発の当日帰路です。 前より有意義だw じゃあ、行って来る!!!

息が苦しいです。

佐紀ちゃんがブログで過去衣装着まくってますが、先日のピリリ・超ベリ・なん恋、に続いて、デレシンが出たんですが、その時に『8人で最後のシングルだから、大事な1枚』と、まぁ舞波に言及しました。 オレ今物凄く胸が苦しいです、息がしんどいです。 でも…