2010-01-01から1年間の記事一覧

ゆき!

岐阜で死ねそうだw 昨日は、大晦日ライブ用の機材作ったり荷造ったりで、寝たのが29:30、つまり今日の5:30で、起きたのが6:30。 1時間しか寝てないが、眠りの深さが尋常ではなかったがしかし眠過ぎるんだわw おっ、 関ケ原ざ!!!

京都!

油小路!!! 行かんけどなw 腹痛と戦争中。

がぁぁぁあぁぁぁあ!!!

阪和線寒さ異常だわwww 着々と年末年始の準備が進んでます。 今日はベースの弦が届くぜ! あと、RSの発注漏れ分も届くぜ!!! 明日は日本橋行かんとあきません。 めっちゃ忙しいなこりゃw 師走とはようゆうたもんじゃわw まともな暇が無いね〜♪♪♪ 最近…

いかん!!!

腹が減ったじゃんか!!! さて。 極右の皆さん、アンチチーズの方、そして、カメ、 遅れてしまったが、おたんじょうび、おめでとう御座いました☆ カメよ、 新垣さんからはどんなお祝いの言葉を貰ったのかな? 私しゃ気になるよ! 無メディアな卒メンヲタ歴…

うん。

アキのとこ見て散々思った。 こないだの横アリが楽しかった理由の一つは、間違なく、あの多勢感だな、ってね。 あんなに沢山の人が集結したのって、いつぶりだろうかね。 サイゼで昼飯8人。 駐車場で15〜6人になって、なんだかんだ喋ったり、寄書きしたり、…

眠い。

今日は確定19時だぜ! 普通以上に眠いのさw 明後日は、多分日本橋行く日だな。

娘。コン終了

細かいコト、記録すべきコトは、帰宅してからじっくり書きます。 とにかく、一つの時代に区切りが付きました。 少なくとも、私の娘。ヲタとしての人生のうち、殆どの時間を共有し、尚且つその最初からずっと時間を共に過ごしたのは、間違なく6期です。 私自…

しっぶっやぁー!!!

やぁっ!!! ものすごい複雑な気分になってきたぞい!

んぁ〜

とりあえず出発。 耳がメッチャ寂しいよorz

んー!!!!!

もせプレイヤーが急にシャッツダウンして目覚めなくなったよ?!! なんで?! な、なんで?!!

体調を管理する会

横アリを乗り切る。 経済的にも、体力的にも、精神的にも、体調的にも。 アリーナクラスの娘。コンは実際S8BのSSA以来。 横アリは多分エルダ卒以来。 横アリの娘。コンが終わると、物凄く沢山の出来事が終わります。 そして、全くの未知数な時間が始まります…

腹痛いw

すがやのマトリオーシカwww マトリオーシカを見るとウサビッチを思い出すw

しんどーいぜ☆

今日は、大工やったり部屋の片付けやったり、浸水処理やったり、至って日常でした。 年末年始にちょっと大きく動くことになりました。 これはちょっと想定外な部分ですが、乗った船だしなw そんな訳でもありまして、年内の現場予定は横アリにて終了と致しま…

龍馬さん。。。

豪快に斬られてしまいました。。。 斬られた史実があるにも関わらず、やっぱりいざ斬られるっていうシーンになると、たまんねぇかったや。。。 弥太郎が近江屋前で泣き崩れるシーンとか、歴史上は絶対にありえないコトなんだけど、うまいこと持っていかれま…

遅刻ぅー!!!

と思ったら田原さんも遅刻ぅー!!!だったってゆうオチw 現場到着がちょっと遅れる以外は普通ですw

公会堂〜

明日は名古屋公会堂で娘。コンです。 明日でオレのホールはラストです。 あっというまの1週間だったね!!! とにかく会場が最悪だが、こればっかりはこちらで選択権が無いから仕方ないw 始発でレッツゴーぶっかまして途中で拉致されてやる予定です。 だも…

ん舞波ぁー

豪快に夢に出てきました。 なんかのテレビに舞波が出てて、そこにつんくが来て、今も生き残ってる舞波ヲタの話をして、ベリメンからのメッセージをVTRで観て、つんくが話し始めます、、、 『え〜まぁ〜、石村が卒業してまぁ、結構時間も経ちましたけど、、、…

すがやぁぁぁ〜!!!

すっぴんの可愛さ異常だなオマエwwwww

せれんど

すがや、、、、 『実ゎぁたし大人になったら危険物取扱者の検定を受けてみたぃんだぁ』 有事に備えて亡命も視野に入れてヲタ活動します。

清水佐紀さ〜ん

今日は、いくじっくす以来オレのダンスの師匠である清水佐紀さんのお誕生日です。 なんと言うか、たまんない方ですw Berryz工房の中では泣き虫少年組でありながら最年長でしっかり者でせっかちで、そしていちいち可愛いw Berryz工房の空間が好きな私として…

舞波っち☆

石村舞波様、お誕生日おめでとう御座います。 今日は舞波っちのお誕生日です。 一年で一番盛り上がる二日のうちの一日です。 いっつも思うんだ、舞波がBerryz工房に居てくれて本当に良かったって。 今日は、初めての誕生日当日のコン。 だったとおもうw な…

運転免許証書取得の道筋

学科試験のサイトを利用して、徹底的に学科試験をシミュレートしています。 同時に、も一回、道交法と道交法違反について攫っています。 前者は、学科試験でヘマをしないための行為です。 今のところ、難問系については正解率が平均で40%というヘタレっぷり…

普通です。

まぁ生きてます。 大してハッピーでもサッドでもなく、ただ毎日が通り過ぎています。 たいがいフラットです。 職場では、今まで以上に意見がしやすくなってきて、仕組みも小さい所からではあるけど変えて行けるようになってきました。 意見しない蚊帳外社員…

ざんぎょう

今日は残業です。 チョーつまんないですが、今後のためのなんじゃらですw 来年を見据えるための、言わば我慢です。

ベリ高フェス

私がBerryz工房に求めるグループ的な条件は、やはりBerryz工房だからこそ達成してくれてました。 あの空気感が好きです。 言葉にするのが困難な、『雰囲気』が好きです。 佐紀ちゃんのダンスや歌や喋り、姿勢が大好きです。 ももちの位置とベリでの変らない…

ん〜

なんちゅう無駄な休暇だったんだろうかと思う。 要は、仕事がダル過ぎたんだろうな。 じゃないかな。 PCの環境整備もなかなか進まないしね、なんだか色々とマトモじゃない状態が続いててやってらんないんだ。 唯一、鉄柱がマトモと言える。 あとはまぁ、現場…

Buono!冬☆

定期Buono!だぜ☆来年の2月が、どえりゃー楽しみになってきたぜ!!!!!

ベリコンヌ

JCBに行く人っておらんかな?ちょっと初演が余ってるんだ!誰か行きたい人いたら挙手してください!現在確実に余ってるのは2枚です、流通ルートで仕入れてるので、1枚3kですwあとは、最近テレビが壊れた王子様次第で、余りが3枚になったりもします♪

ぐーぱんち

会社に向かって無力に素手でぐーぱんちかましたったぜw さあー! 掛かってこいぃぃぃー!!!

あばたぁw

天てれ木生のアバター、、、 『鹿ちゃん@奈良県』 ピンポイントかwwwww