2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バス

真野ちゃんと愛佳ちゃんを足して1倍にした感じのコが居ましたが、隣りには来ず、隣りはフツウの大人女でした。。。 ワープモードオンライン オレオフライン おやす舞波

でつぱつ

今から久々の青春夜行です。 23:50発便に乗るのは多分かなり久々のハズ。 お出掛けの準備をしてるとやはりテンション上がる。 テンション上げたらダメなのにテンション上がるw しっかり下げよう。 もうどうせならバスの新宿着が10時ぐらいになればいいんだw

あーダメだ

眠ったら舞波に会ってしまう。。。 明日の夜行バスが思いやられます。 依存率高いです。 純粋に寂しいです。

ももち

つぐしは類稀な才能に恵まれた歌手です。 オレは、歌に向き合うももちが大好きです。 今に始まったコトじゃなく、最初から、桃子の歌は好きだった。 多分、ハローでは屈指の、私が好きな声の持ち主です。 歌と心を持っててくれれば、ももちはももちであると…

ねむれない

始発なのにねむれない。 やばいよ。

がっつりと。

ベリ初演に向けて、ありえないくらいテンションを下げに入りました。 Berryz工房摂取関連完全断食開始です。 あ、待受の舞波とハロガチャは例外ねw 今のところ予定では、初夏ベリは、初演昼夜と大阪日曜昼夜でおし舞波です。 これでも4公演こなすんだから、…

ねみい。

あれ? コレって電車遅れてんのか?

木琴

専門学校時代にギターリペアした代金として譲り受けたモッキンバーズを、今日は久々に使いました。 メッチャ軽くてメッチャ独特な音。 そんなんどうでもエエから早くストラト完成させんかね、と自分を追い込もう。

ベリバム

アルバムツアーに先立ってアルバムイベをやられて行けなくて初披露を逃したので、アルバム曲をちゃんと聴いて初演入ります。 やさぐれてようがなんだろうが、『8人揃ってBerryz工房』を体感しに行くぜ! 木曜の業務次第な感じがモワッとしてますがねw

あ〜あ

職場のカスちゃんが媚びてきましたんで軽くあしらってきました。 平和ボケ満開な職場で萎えます。 達成感に繋がらない職場はテンション上がらないです。

ぐはぁぁぁあぁ!!!!

ハロガチャが、ハロガチャが、 オレのBuono!だったぜっ!!! こりゃあ高まるなあ!!! うん、残業ぜんぜんかまわんよ☆ 頑張れるよ♪♪♪

お仕事

2日続けて夜勤です。 この時間に起きてるなんてコンのときかペンライトのときかマルコんとこに居るときぐらいだw X-REXの回復が余りにすんなりいったのでビックリ。 まあ音は良くはならんがね。 昨日の予定のうち、オクチケとX-REX回復以外は、やれませんで…

みんなみんな

みんな、オレの桃子とかオレの愛理とかオレのれいなとかいろいろゆってっけどっさ、 舞波はオレのだぜ!!! 食い付きの悪さもオレのだぜ。。。

ハロガチャ〜

ももちー!ももちー! オレのももちー!!! 今日は頑張れる☆

あー眠い

今日やる事リスト チケ入金 X-REX回復 空路チェック 龍馬伝 曲アレンジ 睡眠 基板1 基板2 晩からまた仕事です。 24(土)夜勤 25(日)→家事→龍馬伝→ 26(月)倉庫→鉄柱→ 27(火)倉庫→家事→ 28(水)倉庫→給与受取→ 29(木)未定仕事→家事→ 30(金)倉庫→帰宅→夜行→ 1(土)…

X-REX

さて。 評判極悪ながら電池の持ちに定評アリのseagrandのX-REX2GBを愛用しておりましたが、夜勤出勤途中、先程、バグって止まりました。 明日も夜勤確定してるのでチョット煩わしいですが、帰宅したらファームウェアの書き換えをやってみようと思います。 ダ…

わっはっは。

とりあえず現状ですと4/30までひたすら働く必要があります。

Buono!

娘。コンの最中でベリ初演の前ですが、夏が楽しみな気分になってきました。 時期的にはかなりハードコアだけど、前の現場をがっつり削ってやればフルコンプ出来るよね? で、現時点の削除ポイントは、 夏ハロ初演以外 初夏ベリ名古屋・はっち土曜・福岡 ざっ…

娘。コン

おうろらに行ってきました。 メチャクチャ楽しかったし、メチャクチャ痛かったし、メチャクチャだったw 新垣さんだけでなくみんなテンション変だったしねw エボもみんなも面白かったし、色々と嬉しい情報もあったし、異様に充実してた。 みんなに感謝して…

舞波のな

今年は夢での舞波出現率が非常に高いです。 脳は無情だよね。 今日は仕事の行き帰りで2度も寝過ごしたんだぜ! さすがに今日は熟睡したい。

ハロガチャ

愛佳ちゃんでした♪

ん仕事

条件的に強い職場からオファーがありました。 ちょっと計算してみたが、どうやら金的にも時間的にもかなり有利だから、来週から出戻る感じですw ヤな奴が数名居る職場ですが、なんだか我慢出来そうw 少なくともそれでGW付近の予定を消化出来るんなら、アリ…

ヲタと音関連以外は移設

http://ameblo.jp/outjustice/回路的なものだったり、なにか製造したり案件したら、アメーバします。ですので、あっちは特にドライな場所になると思います。看板が既にドライかと思いますw

ハロガチャ

昨日は岡井はんでしたw 今日は、サキチィだったぜ! 頑張れそうです。

おなかいっぱい!

ジワジワと来る充実感。 必死な挙動をしてる訳でもなけりゃ、面倒くさいコトに巻き込まれてる訳でもなく、ただただ、Berryz工房に会い、Berryz工房と対峙して、Berryz工房と話す。 私にとってBerryz工房とは、『欠かせない同志』という感じなんです、距離や…

ベリのシングルイベ

行ってきました。 大してテンションも上がらないまま終わりましたが、それでも大収穫があった。 梨沙子はボルシチを知っていたwwwww すごい捻り出した感はあったが、ボルシチの姿を知ってたwwwww シングルイベで約4年振りの充実w

天てれ

凛と奈々が残留、ことりは颯爽と飛び立ちましたね。 新メンでピンとくる娘がまだ居ないです。。。 厳密には、稜駿・菜々香・元太・凛・崚行・寿々歌・奈々、この7人が残った訳です。 上がゴッソリ居なくなった感じですね。。。 面白いメンバーだったので、名…

いざエルエル!

ベリ引きの悪いオレが要員です〜♪

ハロガチャ

4/1 みや 4/2 かのん 4/3 わすれた 4/4 かのん 4/5 わすれた 4/6 キャプ 4/7 まの 4/8 まいまい 4/9 ゆうかりん 4/10 だわ 4/11 まの まのちゃんの誕生日ですが、ハロガチャがまのちゃんでしたw

東海銀星

フレット打替で三晃の214Hを打ちました。 オクで見つけたR付き鉄板治具で打ち込みましたけど、こりゃかなり便利だわw あとはエッジ補正とスムージング、、、 腕の見せ所だなっ! そろそろサーキットアッセンブルしないと。 トーンコントロールとインフェイ…