2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えりぽん☆福岡☆

当日の朝は飛行機始発遅刻恐怖症により4時起き。 始発で福岡空港へ。 朝になってもまだ握手会行くか悩んでるBMKおじさん。 会場に到着したらテリさんとえるちゃんが既にCD並んでたのと、行けるなら行く、というコトで、握手することに。 並んで暫くして開始…

えりぽんのヘッドホンだよっ♪

えりぽんの凱旋公演に参加してきました。 公演内容とかの印象も早く上げたいのですが、昨日福岡のビックカメラにて試聴したパイオニアのHDJ-500というヘッドホンについてレビューしておきたいと思います。 このHPはえりぽんが使用していて割とえりぽんヲタで…

隊長が悪い

肩凝りが爆発して頭痛がオモロイですが、これからえりぽんの凱旋公演です。 えりぽんヲタのシス卿として今日も頑張ってこーかなって思ってます。 さて、どーなるか!

ぐったり

はい。 身体中が痛いです。 ライブによる爽快な疲れとは違い、仕事で蓄積した疲労です。 特に左肩と左腕と右腕と右手の指と右膝と右足首と左足全般が激痛レベルです。 ライブ中はテンソンとアドレナリンにまかせてなんなりと無茶が利くのだけどね。 そういえ…

にとり。

まーちゃんの凱旋に参加してきました、えりぽんヲタのシス卿です。 昼はまぁ普通に4レスぐらいありましたかね。 夜は2でした。 まーちゃんはとにかく自由奔放で天真爛漫だなと。 まさかなコトもありました。 予想とは違ったけど予測通りなコトはあったり。 …

しゅんかんれんとんされに行くぜ!

Bちゃんです、Bです。 金髪の幼女は人間じゃありません、フェアリーです。 これから日本のフェアリーもどきの凱旋コンに参加するため、ピーチで新千歳に飛びます。 あゆみんやらはるなんやらがなんだか意味深("いみぶか"と読む)なコト書いてました。 私は、…

お、そうやった。

先日岡山に行ったとき、翌日を休みにまでして身体を思いやった恩恵がこれです。 里保ちゃんのブログに上がった画像。 その1。 翌日のほぼ同じ時刻にオレらが撮影した画像。 その1。 里保ちゃんのブログに上がった画像。 その2。 翌日のほぼ同じ時刻にオレら…

広島、岡山。

広島には朝5時40分ぐらいに到着。 歩いて会場へ。 前回なびウォークで行った道なので今回はナビ無し、直感ショートカットも良い感じ。 会場に着くと既にえるちゃんが着いてましたw 一緒にグッズ並びながらお話。 雨のせいで体力を劇的に奪われました。 日替…

現場系娘。ヲタとして。

さて。 今から広島に向かいます。 里保ちゃんの凱旋やでー! 凱旋コンは、いつからか娘。ヲタの醍醐味になってきました。 凱旋大事ですホントに。 ちなみに夜行バスは大っ嫌いです。