2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー折り

娘。のツアーに8も入ったのは初めてです。 しかし、まだあと8あるんですわw長崎を終えるまで8公演入り、感じた素直な気持を綴ります。 まず、私は新垣里沙姫が大好きです。歌声、話声、仕草、表情、目線、人柄、容姿、あと全部 その濃さ度合い深さは誰に…

祝!!新垣里沙姫第18回生誕記念日!!

私の敬愛する新垣里沙姫奇跡的慈愛の持ち主最後の救いの手私の心の大きな支えそして、最愛の方。時刻は明確ではありませんが、里沙姫の生誕記念日がやってきました。心の底から、おめでとう御座います。そして、極めて本気で、生誕してきてくれて本当に有難…

『Risako』が届いた

代引60kとか、圧巻だね。 とりあえず屋内に持ち込む親>ん?爆弾でも買ったか?BMK>爆弾…(当たって無くないなあ そそくさと2階に持ち込み、20冊入り箱を開封 キタワア!!! 全部一般品 お、おん あ、ワニがミスってんだきっと♪全部開封 orz 新品開封済…

うわっ

買い逃しが14枚あるのだが、数えてみたら梨沙子のソロ写真が483枚もあるじゃないさ! 神戸カレーでフライング もうすぐ新垣さんの生誕記念日。 神戸は17歳ラストの公演 んなこと私は十分承知してましたともさ。マスター罠との面白連番の末、『アンコ…

まあな。

厚木・10月2日・その他につきましては、後日改めて記載。 明日は倉敷。 倉敷か神戸でようやく通算参戦公演数が100となります。 『Risako』のお陰で久々に危機的貧乏です。 長崎がヤバイな、入れるかな。。 この2週間、職場への往復を含めて使った日本…