2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大々的に募集

石村舞波さんのお写真、グッズなどを大々的に回収します。 重点アイテム あななし未満の初期写真 えが12弾 いわゆる代々木 スポフェ通販2L スポフェ通販4ツ切 スイッチON名古屋タペ写真 という具合になります。 随時受付てますんで、携帯にでもご連絡き…

あっはっは〜

長丁場ツアー 来週はいよいよアレですわ、カレー。行き→29夜行でヒョと上り帰り→2昼行でヒョと下り狭いバスだけどガマンガマンorz 文化祭コレカ写真が恐怖相場 私が来年乗りたがっている現状渡しの走れる自動車より高いとかw 8弦ベースネック構想 とり…

ギターのアンプ

ほしいです。☆条件☆ クリントーンがキッラキラ、トーン絞るとモッコリなる。 EVOがウマく乗っかるドライブチャンネル。 EFXセンリタ対応。 リバーブ非搭載 ローミッドしっかり。 チャンネルは3ほど欲しい。 これが基本的な欲なんですが、、 その前に、バイ…

まいはっちのスーパーなドリーム

え〜っと、昨晩、嫁夢3コンプ完成しましたので、記録だけします。 改めて舞波の写真やら映像やらを眺めてると、丁度1年ばかり前のコトを思い出しました。 卒業発表以降の最悪な流れや、初めて座席指定公演で最前やらかしたコトや、実質ラストとなった名古…

MAD

スレスレの感情毎日脅迫されている毎秒破壊されている修復されないまま再び脅迫され破壊され見えない生命が死人を量産する量産された死人が目の前でうろうろしている理由も意味もない 仮に生きているフリをしているそんな景色の中で華奢に或る黴が 眼球の上…

新車到着

全く触れてませんでしたが、先々週私の敏腕マニュアル車が物損に合いました。交差点にて雨の中での衝突、車対車ならもっとややこしくなってたろうけど、こっちは自転車なんで、あと双方速度がノロマだったので、ケガはナシ。ただ、 チャリンコの後ろリムが、…

シマッタ!

梨沙子の写真集とか20発注しちゃったけど、月末に携帯買い換えようとしてたコトを忘れてたよw う〜、また来月だな。

とりあえず詳細に綴る訪ロド日和

9月2日 仕事のあとに なぜだかガクトと呑むことに。とりあえずガクトんちへ行って呑むうちに、とてつもなく酔いまして、まあふつうありえない暴露的話を共に展開まあありえません 9月3日 朝7時30分前 美濃太田で電車を96分待つというのが厭で、電車…

『risako』だあ?

なんか梨沙子の予定外リリースがあるみたいなんで、とりあえず予約だけ済ませました。鰐サイン本30名とかねえだろーあたらねーよ とかゆいながら20だけ発注しましたけど。B鹿M出しKとはこのことじゃ! とりあえず皺寄せは娘。ツアーの座席クオリティーに…

チノ・ロドリゲス・マルコ・サンディーノ・パッツィーノ・エルアロス

要は岐阜のロドんちに明日行きます。今年の夏最後の18きっぷライドオンです。 目的は、ひたすら洗脳ですが。