2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぎゃ〜

仕事で玉造付近に行きましたが、午後6時とかにおわったんで、『お、ハロショいける』と思い、雨のなか徒歩。 到着は6時57分店員多過ぎとりあえず4月3日以降の通常のものを買い、そそくさと退店 トレカ欲しさの買いもんですが…その際、ブラインドがイイ…

HEAVY RAIN

重苦しい雨 空中の怒りと悲しみを巻き込んで 落下しながら壊れてゆく雨 崩壊の寸前に心臓を燃やす呪いの雨 鎧の下で腐った王が 乾いた笑顔で凝視している 時代が私を切り刻む 時代が私を切り刻む 時代が私を切り刻む 重苦しい雨が 歩く季節が訪れた

BLOOD ON HEAD

何でか解らないが、血液が体内で走り続けている。 たまには休んだらいいのに… 脳ミソが死臭を漂わせている。 すごく不愉快でありながらも、精神は一切の挙動をもたらそうとはしない。 最近のマイブーム自転車・VSTfx探し・舞波の写真を眺めること・梨沙子の…

梨沙子のお誕生日

今日は、私の大切な大切な菅谷梨沙子さんの生誕記念日です。 本当におめでとうございます。 もう12歳、12です。 来年は13歳、あっちうまに高校生なんかになっちゃうんです。これから先、とつても楽しみです。 同時に、とつても不安です。 が、蕀の道、溶岩の…

あああ

舞波さんは元気なんかしら・・・ 最近はどうも舞波さんが恋しいです。 新垣さんや梨沙子はもちろん大切だし、とってかわる存在がいる訳でもないのだけれど、舞波さんの存在が、私の中では大きな存在として今も輝いているという事は、とても嬉しい限りでござ…