2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推し増し

そう言えば、25日めでたく一名推しが増えました。 9期の 生田衣梨奈ちゃんですw うん、9期では一番無いかなって思ってたんだけど、あそこまで健気にKYなトコロを見せられたら、BMKは墜ちますよw 新垣さんのツッコミの冴えるキャラクターだし、なによりあの…

帰るまでがコンサート。

つう訳で、今さっき、私の娘。春ツアーが終りました。 今回のツアーは期間の割に余り行けなかったのだけど、鮮明に強烈に記憶に残ってます。 このツアー通して連番してくれたノリさんに、まず感謝します。 そして、モーニング娘。のみんな、スタッフの皆々様…

阪和線のカス☆

見事にオレの動きを阻止しようとしますね阪和線様。 そんだけ止まるんなら運賃下げないと利用してやりませんよっと。 で、慣れない南海本線で移動です。 実は、南海経由のほうが50円安くて10分早いんだなこれがw 新今宮以北なら乗換えが煩わしい以外は案外…

実感が沸かないよ☆

最近のブログで愛ちゃんとか新垣さんとかがいよいよな発言をしましたね。 現実だけど遠いような近いような。。。 なんしか、今週末は愛ちゃんが娘。として最後の座間です。 私が出来るのは、その現場に入って、沢山の空間を共有して創作する、それだけです。…

あと3日

体調メッチャ悪いですw 左肩と歯痛がヤバイです。 どうか、週末は元気で過ごしたいもんです。 仕事行ってる場合じゃないんだけど、仕事行かんと先の予定が消えるダケなので、それは悲しいので仕事行きます。 転職したいですマジで。

いらいら

今週は職場で極端にいらいらしました。 『はっぴいえんど』の曲に『いらいら』って曲ありますね。 あと1週間、耐えるのです。

なんぞ!!!

イベントに興味失ったお陰様で、近隣に来たベリをスルーしてしまったBMKです。 まぁ素直に残念だよw 今年はもうベリは数が稼げないのが確定してしまってるんでね〜、切ないね〜。。。 いやね、イベントって金と神経ばかり食うイメージが払拭出来ないんです…

左腕

昨日の激務のせいで全く上がらんの。 右足も負傷しとんの。 布団から出んのに10分掛かっとんの。 だから休んだったの。 激務のせいというより、精神的にアンガーなんだ☆ 昨日ばかりは課長さんに何回ハンマー投げたろかと思ったw とりあえず半年は根に持ちま…

えりぽんぬ

なんだこの中毒感はw 日に日にえりぽんぬ上昇中なんだけど、なんなんだ?w やっぱりコレが『娘。イズム』なのか?w してから、ここ10日連続で新垣さんが夢に出現中です。 夢が連日となってます影響か分かりませんが、昨日の夢を踏まえた夢、つまり『夢の…

くわってぃ〜ん、ぴきぴき〜

今回の菅沢鳩垣あたりの動きを受けて、国政に全く興味無くなりました〜。 民主に投票した国民、居たら責任取ってみてよね。 どうせヌルい国民性なんだから一党主導政権とか向かないのよ。 もう帝に政権返上したらええねん。 政治家も投票権利者も間違ってる…

寝るもん。

やっと6月だわ。 確か、今年の正月ハローは雪が酷かったんだよな、、、 とか考えると、やっぱり今年は時間の経過が遅い。 前半中盤の現場の少なさのせいだなきっと。 2月のBuono!が太古に感じられるw ん。 さっさと寝よう。