2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキコンに行ってきます。

明日は福岡でハロコンですがー、 唯一今回行けるチャンスなので、 明日は里沙姫の初単独ライブの初日に参加致します。 新垣さんがメインな立場の現場は、ウルトラスマート千秋楽以来です。 明日はガキヲタ底辺ってやつを、証明してやります。 いま、成田から…

瞑想

来週の里沙姫のソロライブに向けて、心を解き放っております。 色々と準備をしようかと思ったのですが、それよりもまず、精神を安定させなきゃいけない様子でしたので。 里沙姫はやはり私にとって特別に大切な御方です。 何よりも、まつ。と築いたプラチナ期…

早寝でも毎日眠すぎる。

最近は、だいたい22時には熟睡しています。 早かったら21時過ぎには熟睡しています。 朝は、ノンタイマーでも6:30には目覚めます。 明日はなんか発表されるそうで。 そして、なんとなく春の追加日程が出ました。 しっかし関西少ないなぁw ま、私は別に構わ…

在宅飽きたー(さゆのまーちゃん風)

最近は何もやっていません、が忙しいです。 なんでしょうかね一体。 ま、2月の半ばにはある程度形になってるかなって思います。 他は、全くなんもやってないっす。 ただドラゴンボール観てるだけですw あ、クラシックギターもどきを造ってますいま。家にあ…

古典的現場系モーニング娘。ヲタBMKの休日

現場系音楽家系の愛されヲタのBちゃんです。 えりぽんのためにいろいろ頑張っていかなあかんなー思ってるんですけどねー、 現場の無い日は平日週末祝日昼夜関係なく『休日』といったトコロで、 在宅活動のメイン活動である自作Tシャツ作成が、完全に煮詰まっ…

えへへ。

ちょっと生活が大変になりそーな予感がしてます。 ま、明日出勤しないとどーにもこーにも判らんのですけどね。 とりあえず、5月までなんとかなってくれっ!!!

あゆみちゃん。

本日は、モーニング娘。のモリブデン、石田亜佑美ちゃんのお誕生日です。 私があゆみんに関して好きなのは顔やバディなどが主ですが、やはりあのキャラクターは大切ですね。 非常に人間的というか、リアルで好きです。 サバサバしていて素晴らしいです。 ま…

大工事

今日から仕事でした。 今回の連休は、アルミ箔との格闘、ハロコン、ある計算と作成、激しい左肩凝りと右腕の激痛との闘いに費やしました。 とにかく肩凝りが酷すぎてどーしよーもありません。 次の現場は、実に約1年9ヶ月ぶりに新垣さんに会う目的の現場です…

ぐちゃぐちゃー!

火災の影響で、帰りの乗継プラン絶賛崩壊中ですw 眠いけど眠れませんw

とーきょー。

私にとって殆どハブ駅です。 もうちょい! 今年最初のハロガチャ、さゆみんやったー! どーゆーコトやろー???

ぬまづ

なんか早いわ〜w 醤油みたいな匂いが、食欲を揺さぶりますなw

はままつ。

半分過ぎました。 こんなに楽でしたっけね?w あと乗換3回。 静岡、熱海、東京。 上りのときは熱海着かないと『来た』という気がしませんが、下りだと浜松着いたら『帰ってきた』という感じがします。 出発した感は、上りは大阪か新大阪、下りは東京で大差…

どんこーや。

今日は鈍行で旅です。 今回は乗り継ぎも良い感じで11時間行かないやつで行きます。 正月ハロー初演のための旅です。 保険参戦ってヤツですね。 なんか世間は今日はめでたいんですかね? よくわかんないんでアレですけど。 昨日は22時過ぎに寝まして、朝は6時…