2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デニス・ムーア、プレモニ。

えりぽんのBちゃんです。 昨日のFCイベントは、まぁなかなか良かった♪ やはり娘。です私は♪ さて。 ご存知の方もおられますでしょうが、 いま関西で厄介なヲタが一名居ます。 私あまり人に対して嫌な感情を持たない人で、特にヲタにはその感情を持ったら負け…

ファンキーな

こんばんわ、えりぽんのBちゃんです。 風邪の症状がスローに和らいできました。 まだ喉が痛いし、鼻が駄目っす。 花粉始まってますね。 今夜の就寝音楽はメチャクソファンキーです。 S&TFS、GCS、SAM & DAVE、Jamiroquai、Motownです。 レイは自重しましたw…

心の底が乾き始めた

さて。 明日から一応職場復帰です。 実は先週木曜と金曜は酷い風邪でブッ倒れておりまして。 今もまだ喉がブッ潰れたままです。 昨日まで血がねw 血は止まりましたが、どうにも気管支炎の時と同じ様な雰囲気の咳が出ます。 わたくし見掛け以上に異常に扁桃…

修行

わたくし最近、『Theme Muse』という、即興を基本軸にした一人音楽をやっています。 単純に修行ですが、やっておしまいではなく、レコーディングやってます。 まず、BPM=151の『カッコッコッ』ていうクリックを鳴らしまして、 1分以内にギターかベースで1サ…

深刻なえりぽん不足

最早えりぽんにまともに会えてない期間が1ヶ月半になります。 これだけ空くと、もうワケわかんなくなります。 要するに、愛ビ〜ハロコンまでの期間は、私には長過ぎたんですよね。 しかもハロコンって、私にとっちゃ休憩みたいなもんですからw そんなこんな…

ガキコンに行ってきました。

大変お天気の良いなか、ガキコンに参加しました。 全編生演奏のライブはBuono!以来でした。 新垣さんの歌声やっぱり好きだね〜、あのクセのある歌声♪ 実は、ライブ中新垣さんの姿を観れたのは約2割で、建物の構造上デッカイ柱がありまして、視界を大きく遮ら…