2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんのこっちゃーないわー!!!

えーと、比較的平和且つ無用に忙しい日々を送っております。 毎日の睡眠時間がもったいないぐらい忙しさに追われておりますが、 睡眠の大切さは身をもって実感している肉体労働者、とても無念。 もう既に秋ツアーの勘繰りを始めておりますが、どうもまだ掴め…

里沙姫。

ご婚約せり。 えーと、大した感情はありませんw 新垣さんが役者さんになった頃から、早く役者さんと結婚すればいいのにな、と思ってました。 私が新垣さんに貰ったのは、物事を時間と共に流す姿勢です。 新垣里沙という人は、そもそも娘。の最終オーディシ…

色々と。

急に忙しくなってきました。 いったいどうなるのかと、落ち着かぬ時期になりそうです。 えりぽんバーイベに当選して少し気分が晴れました。 私は単純野郎ですから。

奇跡。

えりぽんバーイベ当選。 当然でございます。 当たらない去年が異常だっただけだっしょ。 ま、座席はチーンでしょうけどねー! プレゼント納期1ヶ月無いっす。 間に合うか?

EIMを終えまして。

鈴木香音ちゃんの卒業公演を見届けてきました。 前回の武道館でもそうでしたが、卒業スペシャル的な追加セットで今回『乙女のタイミング』があったのが強烈な印象でした。 みっちゃん役をふくちゃんがする、9期タイムでした。 卒業セレモニーで印象的なメン…

新作

EIMの感想文が仕上がらないので、ツアー初日からの野望を展開しました。 新作です。ティラナス卿のライトセイバーはやっぱかっこよい☆ 今回はえりぽんの瞳もSith仕様にしてみました。 ちっちゃいから分かりにくいw