2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンディングin札幌

Berryz工房でのスタンディングは、まるごと大阪以来でした。 だいたい3〜5列付近をウロウロしながらマッタリ風味なスタンディングでした。 ベリメンヲタはレベルを下げてでも推しに前でがっつきたいんだろうな、なんて思いながら、私は私の時間を、愛しいB…

マスターといねんたす到着。

カレーって素晴らしいツアーでしたよ。

ほっきゃあどお

初飛行機でしたが、離陸恐ろしかったぞ!!! 札幌でマスターじょにに拉致ってもらい、今金魚の糞やってるところやねん。

まいったぜ!まったくよ!

親不孝もんの設計用PCはママンがブロークンしてました。とりあえずまだ解析してませんが、コンデンサー程度であることを祈りますw 本日、ツアーに向けてまったく用意が完了していなかった『愛しき悪友へ』と『女に 幸あれ』を購入しました。遅いっす、はい…

ややっこしいですよまったく。

ネット用PCのシステムドライブが身罷ってしまったので、信頼性の面を考慮して在庫ではなく新規のHDDを使うことにしました。 もちろん新品ではありませんがw 先日のベリで出掛けたついでにデジットでLED照明ver,2,3の部品を買い、じゃんぱらにて80GBのHDDを…

カオス・パート80

たまにあるんだが、自分の弱点的感情が自己防衛に走ったり、受けてはいけない幸福の匂いを蹴っ飛ばしたり、正義みたいに見えるウソっパチに心奪われてる自分に気付いたり。 私は実に神経質だし凝り性だし頑固だし涙脆いし冷たいし暖かいし完全主義だし論理派…

眠気で仕事キツいかなと思ってたけど、まあまあ順調だったね。

どうやらあの会社は遂に私に価値を見出したみたいだねw つうわけで、残留なのれす。 記念隊レポは、近々参上させます。その前に、新垣さんと梨沙子の写真集の読書感想文書かないとね。 PC復旧まであと1週間orz

しかし

眠れん。 あと2時間で起床なんだが。 アイデアとモチベーションの嵐が止まない。

PCゴト

何度目の死を看取ったか分かりませんが、ネット用PCのシステムドライブが身罷りました。稼働中にシリンダーが『カチン』ってゆって止まる、青褪める事態ですねw 無くてはどうにもならないクラスのファイルは直前に移し替え出来たので、データ被害は過去最小…

TOP画像

ややダーク目に舞波をデコレーションしてみました。一番お気に入りの舞波の画像(写真)です。 フォントが不足していて表現幅が低かったのですが、まあこんなもんでしょうw

10年記念隊とBMK

もしこの記念隊のツアーが入らなかったら、ベリに専心してツアー廻ったと思いますが、やはり今、どっちかを選べと言われたら、記念隊ってことになっちゃいます。いいじゃんかーーベリは札幌も福岡も行くんだもん!!! 今日から3日間、合計5公演を消化します…

ついでにやってみたら驚いた

http://seibun.nosv.org/nou/?p=BMK これは、相性のやつですが、私の本名でやってみたら以下のようになりましたw 根拠とかもういいじゃんw

暇になったぽいのでお約束どおり、ロドリゲスじいさん。

◆ルール◆ 見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。 タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。 これ強制。足跡に証拠残ります。 これって、自分のこと説明するんですかね?ロドリゲス? 1.短髪?長髪? ちょーろんげ 2.身長は、小さ…

ん〜

びみょ〜ってよく言うけどさ、 かなりびみょ〜だな、こりゃあw

パンドラの万歳関数

本日働けば休み、休暇、バケーション、であります。 仕事がどうなるのかは、本日業務終了後にご報告致す予定也。

仕事変更の時期が到来するときの条件

システム減給 仕事内容が激変 会社が開き直る 周りが無関心 スキルが活かせない 『妥協<面倒』なメンタルと化す 興味が他に移行 時間的制約 飽きる 多分10月くらいまでには別の職場に移転したい気分だな。 ノートPC必要になってきました。

いわゆる

ノートPC欲しい気分だな。 移動用のノートPCが欲しい。

LED照明ver.2.0構想と設計用PC復帰祝い

とりあえず現在の部屋照明の明るさについて、固体での明るさは高いのですが、半減角が狭いせいで明るいところと暗いところに差が大きいのが結構イライラしてきましたので、広角白LEDで再度検討しようと思います。必須条件が以下の通り 単体5000mcd以上 半減…

もやもやな職場

そうまでしてハッキリしたくないんなら、都合付けていきなり辞めちゃうぞ! とか言って見たくなるアタクシ。 正直仕事ダルいです。 位置付けも役割も曖昧だし、なんだか職場の空気も微妙だし、給料下がりそうだし。。。 だいたいが今のやり方がそもそもの間…

『BMKは忙しい』【形容詞】自爆している状態の事。

今年のおたんじょうびプレゼントが届きましたので開封して観てみましたが、約束したハズの直筆サインが入っていませんでした。 忙しい時間を割きに割いて梨沙子の2nd写真集を閲覧しました。 確実に前作より好きです。極めて梨沙子っぽいと思いましたし、まあ…