2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物凄い

銭用仕事が物凄いつまんないです。 つまんな過ぎて日々がトイレ紙みたいにシュワっと溶けて流れてってます。 汗だけが血のように流れます。 まるで皮膚と血管が逆転してブシューゆってますってくらい汗がブシューって流れます。 まるで水難したみたいに衣服…

ゆうせんじゅんい?

とりあえず決まっててやらなきゃならんコトは、夏ハロ愛知のチケ確保、Buono!備蓄、引越しの荷造り、です。 電子系は引越して環境作ってから始めます。 そろそろリフロー環境が必要だしね。 色んな暇が無いです。。。

なんだかなあ

引越しの準備が進んでいます。 引越しのために作るものの多さがこれまた凄いんだなw とりあえず昨日は、移動式PCデスクを作りました。 もうモロに液晶を意識した造りにしましたよw CRTは場所がもったいな過ぎてヤなんです。 なんでPCデスクが移動式かって…

ねんむう

はい。 仕事サイテーでした。 人数少ないから余計テンション下げ子です。 スマとはなかなか縁が無いってコトだわよね。 5期イベ落ちたし、娘。秋初演落ちたし、娘。ゴトだと完全にツアー始まるまでテンション上がらないです。 今年はもう完敗ですね。 ベリ秋…

あー

娘。初演と5期イベ落ちました。 娘。初演落ちたのはまあ良いさ。 5期イベ落ちたのはショックだわよorz 娘。岸和田昼夜当選。 んー。 まあな。

木生

いや〜久々のことりでした。 新曲歌う直前の凛の『ガンバレポーズ』がなんだか嬉しかったぜ☆ 奈々がロケだったので3強揃いではなかったけど、3人とも観れてなんだか嬉しかったぜよ。 泣き虫ことりは健在でしたね♪ 素ボケも見れたし、現役時代と同じくらい楽…

さてとね。

睡眠します。 最近は職場の温度変化の強烈さで少しばかりかとっても体調が優れないBMKです。 ここのところ、気になるスタイルの音楽があります。 それは、ギタートリオのインストバンドです。 聴くほうではなく、やるほうですw ギタートリオのバンドって、…

ゆめ

昨晩の夢。 マルコがウチに来て俺の東海銀星と俺のヒュース(もちろん実際は持ってないw)でエロトマニアを弾いて御満悦となる夢でした。 夢だから出音がペトルーシのピカソサウンドだったけどなwww

お引っ越し

不本意転居の日程がほぼ決まりました。 あとは、7月の仕事次第です。 引っ越しはまぁ自前だからほぼゼロコストだけど、賃貸契約関連がバカバカしい金掛かりますね。 お陰様で今月はマイナス80k出てます。 正直厳しいですよw 下手こいたらBuono!も関東回避が…

ことり

どうやら、 今週のウキ木にドリ5が出るそうだぜ! 気合で駅ダッシュだなw

内臓出そう。。。

腹が減り過ぎて内臓が出そうです。 肺とか十二指腸とか膵臓とか。。。 引越しがある加減でなんか場合によっちゃあ夏ハロに行けないかもなw かなり調整しないとな!!!

ドープ

引越しが決まりやした。 7月末に引越します。 まぁ、近所ですけどねw 引越し先は何気に、地元では憧れの住宅街ではあります。 町並が比較的落ち着いていて、道が広くて、コンビニもスーパーも遠くなく、近くもなくw 駅からは今より遠いです。 一長一短です…

頑張らず儲けず死なず

家業は頑張ってますw 金のための仕事は、全くもって頑張る気にならないです。 いや、頑張らないように頑張らないと金にならないんです。 頑張ると早く終わって給料も下がりますからね。 反歩合です。 頑張れば給料が下がる! 努力した分、財布が軽くなる。 …

今日は凄かったよ。

こっちに書くコトではないけど、あっちはあくまでもドライフルーツだからこっちに書くぜw とにかく、今日は仕事中に思い付いた案件数が半端無かったのさ。 覚えててメモっただけで20件あったんだわw 今日は時間無いから何もしないけど、明日が無駄に忙しい…

先行だい!

この秋娘。はやりづらい日程だなぁ。 とにかく、初日と浪切は確定としてだ、あとはどうしようか悩み抜く予定。 5期イベ大阪の日はBuono!で横浜なので、下手すると関東5期イベに行くコトになります。 旅費流出が大っ嫌いです。 岸和田の翌日が四国。 これも行…

みんしゅの党

最初に思ってた通りになり過ぎて笑えました。 小鳩地盤沈下。 そろそろ日本国民は自分に厳しくなるべきだと思います。

へっぽこわーく

コンテナ内がデフラグされてませんでした。 ファイルネームも拡張子も、バッラバラでした。 この1年間でもハズレ感が高過ぎる内容で萎え萎えでしたとさ。

中学校時代

憂佳のブログ見てたら思い出してちょいとブルーになったぜw いや〜、羨ましいんですよ、担任の先生がイイ人だなんて。 ひっくり返った時間だけは、ひっくり返しても元には戻らないっていうコトだな、という悟りの話ですよw

さてと。

明日もバカ仕事だし、寝ますかね。

動画編集

ようやく思い通りに出来る環境が整いました。 まぁ欲を言うなら、メモリー4GB刺せる敏腕サブ機を起動して、動画はそっちに任せたい。 電源とグラボ必須です。

あ〜舞波

なんだか今日は舞波病が重かったなぁ。 今の時間まで、舞波写真のインデックスファイルを眺めてました。 やっぱり舞波が一番かわゆいんだよ♪ 明日は久々にまるごとDマガでも観ようかな。。。

テンションってなんだろう。

今オレを必死にさせてるのは何だろう。 と考えたら、常に出て来る言葉は『ミュージック』なんだ。 ミュージックがあって、その傘下に、ハロヲタ活動であったり、電子ヲタ活動であったり、攘夷的ロリコン活動であったり、舞波ヲタ活動であったり、反ポリ活動…

エア漏れ

脳からエアが、いや、ガスが、いや、ペーストが、いや、電荷が、、、、 なんか漏れ出してるなぁ〜。 気力を体感できませぬ。