2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を選ばない生き方。

資本主義ってほんとに嫌い。 結局そこにあるんは何ですか? 幸福も不幸も生み出せる存在です。 でも、資本主義じゃなくてもそれは可能ですよ。 ってことは根本的には不要なもんなハズなんです。 人より優位に立つという事になってしまうのを避けられないシス…

余韻に浸る。

長野行ってきました。 いやー、めっちゃ凄かったw 定位置参戦は精神的に楽だけど、たまには最前列もいいね。 ノリさんありがとう!!! 落選した自分が情けなくもありますが、まあ、そこは、、、 久々に参戦のまつ。、あかねちん初凱旋に来れて本当に良かっ…

忙しい。

多忙過ぎて色々出来ません。 とにかく時間不足です。 仕事してる時間が一番もったいないと感じるポンコツ社会人です。 いくら仕事しまくって金があっても、自分の時間を確保出来ないんなら意味ないという考えで生きてます。 仕事そのものが自分の時間なら一…

ライブ。

先日、私のバンド鉄柱のギタリストとしてライブに出ました。 自分がライブに出ることに感しては余り興味が無いのですが、演奏自体は面白いです。 そして、オリジナルをするバンドが2つしか居ないという現実は悲しかったですね。 私の住む地域はとにかくバン…

キースとジョージ

最近亡くなった英国の偉人です。 キース・エマーソンは、私が最も影響を受けた鍵盤師です。 右腕の不調から来る不安で思い詰めていたってのは、とても残念です。 彼の8本の指は、まだ何でも出来たと思ってたけど、キースには耐えられなかったようです。 余り…

ダークサイダー

さて。 初演が二日後に迫ってきました。 緊張感が大変なことになってます。 個人的にはえりぽんヲタのシス卿としてやらねばならない悪事がいっぱいあります。 初演での反応速度を上げるいつもの修行も終えて、今はひたすらインサイドな音楽で心を浸食してい…

段差。

来週の今ごろは東京です。 いよいよ春ツアーです。 実は緊張感が半端ではありません。 来週はとにかく安全第一な生活を送ります。 今回は18きっぷ往復です。 ワープ予定はありませんが、まぁ気まぐれです、そのへんは。 本日の就寝音楽はSTAR WARSのサントラ…