2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ざまばす。

座間行きのバスを確保しました。 どうしても7Aが欲しかったんで、今回ばかりは頑張りましたw 早く月末にならんかね、、、 今日とか、職場で酷い放置プレーに遭いました。 あと、鉄柱のビデオも進めてます。 作曲も、ずいぶんと進めてます。 物造りも、結構…

緊張の糸と針

プッツンしてます。 とりあえず、なんとなく生きてる感覚が酷いです。 たぶん、ハロヲタじゃなかったら既に簡単に人生諦めてるレベルに達してるw 『あー、なんかダルイ、仕事行きたくない〜!!!』 って感じでは、もうないw 『ん?あの職場行くん、俺? …

なんだかね〜

会社での精神疲労がなかなか半端無いですw 安直な稼ぎ場所なダケで、全く自分が育たない職場だから気持ちが非常に悪いという状態です。 ところで、娘。は春はあと座間、秋は現時点分は全ての予定です。 今年は、年始の予測通り、娘。な1年になっちまいそう…

早いから〜!!!

秋娘。日程が出ました。 某策略が発起されてましたので、便乗して、フルコンプしたいと思います。

GENESIS

最近ね、GENESISばっかり聴いてます、特に、 『Selling England By The Pound』 『Foxtrot』 『The Lamb Lies Down On Broadway』 曲単位じゃなく、アルバム全曲です。 こういう音楽が大好きなんです、そもそもw 70年代英国の音が一番優れてると思うんです…

まとめ中です

なかなか、全員分のコトを書くってのは難しいもんですw 観るのは大して大変ではなくなってるんだけどね、いざ活字化するのは大変ですな。 記憶/活字コンバータがあれば便利と思うw さて、れいな風邪もらって大変な感じですが、どっちみち現場は6月末まで無…

うんうん。

やっぱ凜可愛いわ♪ 良い娘だわ☆ 舞波の次ぐらいに嫁候補、まぁそれ以前にオレは存在するのかどうか疑問視されてるか。 存在の定義は在って無いようなもんだから、いっそ世界が架空であるとするなら気が楽になる、、、 現実逃避の末に今居る場所が架空である…

☆凜☆

てれび戦士史上最強(オレ主観)の、水本凜ちゃんが、やっとこさブログ初めてくれました。 一気に落着いたわw

紀伊水道

10日夜に2回動きました。 初回は横でしたが2回目は縦風味ありました。 嫌な雰囲気ですね。。。 みっちゃん脚やっちゃったみたいですね、、、 あぁ。。。 あと3日間、平面的な時間を過ごせば良いのだな?

朝から〜

目覚めた時から既に帰りたいモードのBMKです。 だらけの頂点職場で、今休憩中です。 ウサマ氏と親族が殺害されました。 米国の汚いやり方で、殺されました。 米国の大義名分は、いかにも真逆、心の無い暴力、タダの本能、ガキっぽくてだらしがなくて、実に非…

我慢でやんすの。

先週ぐらいから、こっち方面でコンがまぁぎょうさんと御座います。 御座いまするが、行けません。 行けないんです、娘。とベリの『初演』を選んだからw 初演ってホント、地方にとっちゃコスパ悪いわぁ。 今回なんて特にね、特に悪いよねw ベリなんて日帰り…

どっかんぴーぽー

今日、職場でとんでもない言い掛かりをふっかけられまして、腹が立って仕方無かったのですが、それを逆手に取って行動しました。 拍子抜けしてたら良いなと、そう思います。 言い方が悪いだけで、内容は普通だったので、それに対しては普通に対応したってダ…