2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜。

急に月収7万減額に週末のpeach欠航〜新幹線にシフトで尚且つpeachの払い戻しが2ヶ月掛かるとか、併せると約9万のロスです。 さすがにね、メチャクチャよな。 公演中とか馴れ合い中とかは集中して楽しめますが、一人になると一気に下がります。 だって、どう…

SWゴト

さて。 公式作品ということで史実扱いとなりますので、Rebelsのシーズン1観ました。 ちょっとネタバレしますw 話としては半分以上が新キャラなのですが、旧作と関わりのある人物設定のキャラも居たりするので、繋がっていなかった部分が繋がってきたりもし…

グラデーション記録

初演は八王子でした。 今回はやはり、さゆ卒業後初のツアーで、実質的にプラチナ期の直系が居なくなるツアーだったので、そういった意味での期待値は非常に高かったです。 セットに触れずに書くなら、今回は特に2つの時期以外の曲は触っています。 そして、…

転職します。

色々考えましたが、どっちみち普段からパワハラ甚だ激しいこんな会社にいつまでも居るつもりはありませんでした、 いつも辞めるタイミング探してました。 そのモチベーションが、結局私と会社に亀裂を造ったんです。 私は自信があります、自分は一切悪くない…

味覚ないですね。

水もコーヒーも茶もソースもマヨネーズも同じ味です。 仕事を探すとか、そういうのはまぁ何とかなると思うんですが、あいつらの顔を思い出すとそれだけで精神が負に張り付きます。 完璧にダウンしてますね。 ただ、救いかも知れないけど、現場の人は私のレベ…

無です。

会社に先手を打たれました。 ギリギリ不当リストラです。 非正規なので正確にはリストラではないというスーパーグレーです。 怒りすら湧きません。 たいそうな無気力状態になりました。 とりあえず仕事は探してますし、アクションはしてますが、いかにこの会…

普通に戦争

春ツアーの事とか、色々書きたいけど、会社の攻撃に対して耐えるので精神的に精一杯なので書けません。 私の働いてる職場は、負要素社会の物理的モデルです。 立場を利用して人を見下し、平気で極めて強い圧力を掛けてきます。 そして、退社に追い込み、会社…

絶賛ストレスなうなう〜。

職場の冷たさがね、なんかスゲーんですよ。ここまでやるかと。でもってよくここまでできるなと。中学生だったらもう頭が変になって何かやってるでしょうが、もう私もまあまあな大人なので、ある程度は冷静に見れてますが、やっぱりチョット良くないですよね…