2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広島に向かうぜ!

えーと、なんか夜行バス乗ってますw この世で一番嫌いな移動手段、夜行バス、高速バス。 成田のシャトルは時間が短いからむしろ歓迎なんだけどね。 さー、ワープモード。

意外。

里保ちゃんの卒業が決まりました。 よっちゃん以降続いた娘。本体での卒業が途切れます。 複雑極まりないです。 里保ちゃんはハローからは卒業しないらしいですが、身近な里保ヲタであるノリさんを含め、熱心に尽くした里保ヲタの皆様の気持ちを考えると、と…

風邪かしら、あらやだわ。

強烈に熱っぽいです。 クラっときちゃいます。 明後日に持っていく身体なんで労りたいのに、どうも時間がうまく確保できましぇん。 参っちんぐ。 とりあえず寝るし。 本日の就寝音楽 ジョンスコ。

脚の具合

札幌レポは作成中です。 もうちょいで仕上がります。 最近、本格的に脚が悪いです。 仕事で脚に負担を掛け過ぎてるようで、特に右脚は相当悪いみたいです。 脚力には自信ありますが、具合には不安があるっていうw 痛みは耐えられますけど、故障したらどうに…

体が痛いっす。

仕事にだいぶ慣れてきました。 大変なときもありますが、基本的な部分はまぁまぁって感じです。 身体面でどこまで続くか心配ではありますが、今はまだ色々と準備中なので仕方ないのかな、と感じてます。 明日の今ごろはどうしてるのか、寝てるのか寝てないの…

昨日は里沙姫のお誕生日

昨日は私の古の御主人様、新垣里沙姫の生誕記念日でした。 里沙姫には未だに深い感謝があります。 里沙姫無くして今の私の娘。への関わり方は存在しません。 辛い時期を明るく居てくれたから、今のえりぽんヲタとしての自信があるんです。 里沙姫には沢山貰…

極限に一番近い週末

先週末のはなしです。 個別〜高松に行って参りました。 実は先々週は某オーダーの解決のために殆ど睡眠しておりませんでした。 日曜から遠征当日までの4日で睡眠はトータル約5時間という状態で飛行機に乗りました。 まあ、ぶっちゃけますと、高松夜終わった…

かんくー。

早めの前乗りです。 明日の個別と明後日の高松に向けた動きです。 今は、極限まで眠いです。 飛行機乗ったら早めに気絶予定です。 今日も離着陸気付きたくないぜ!

ぼー。

不明の頭痛が始まりました。 仕事中は確実に1ロキソ必須です。 やれやれ。 昨日は野中ちゃんのお誕生日でした。 生誕イベが気掛かりでした。 しかーしだ、私は週末に向けて動くしかない状態。 今日の仕事を無事に終わらせるんが私の仕事です。 いよいよ理想…