2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!とLABO3

Buono!もLABO3も各々1個だったので、これはこうだーとでっかく言えないですが、各々について書いておきたいなと思います。 まずBuono!ですね。 外の気温が低過ぎましたw 内容的には、スーパーデジタルでした。 ハッキリした矩形波w とにかく、メドレーでロ…

Buono!行って来ます!

ハローの感想文上げ忘れてるね。 帰宅したら上げよう。 今からBuono!行って来ます。 いかついロックバンドです。 メロイックをぉぉぉ! 飛ばしまくってくるぜい!!!

風邪やん。

明後日は捩込んだハロー神戸千秋楽ですが、昨日風邪発症しましてね。 今日は休んで気合で治しに掛かってます。 基礎体温が低いから、チョットでも発熱すると気付ける、ダウンする、まぁ便利っちゃあ不便ね。 明日は気合で出勤予定。 気合と言うか、休めない…

あ〜あ〜あ〜

昨日メチャクチャ寝たせいで、今まったく眠れねぇ。。。 眠くならねぇ。。。 新垣さんのブログでQAやってますけど、メッチャクチャ何も思い付きません。 『新垣さんはSですか?』 しか思い付きません。 最近夢で生田衣梨奈さんが極端に出現します。 私の夢の…

ようやく日常的

この数日で起きた出来事、進んだ出来事。 我が家の車が職場で帰宅時に突然動かなくなる。 数日前からセルが遅かったし、バッテーリー計っても正常値だったので、セルモーターがそろそろ死ぬのかな、なんて頭の隅で考えてたら、そうなりましたw 急遽職場の人…

GAKI・KAME始めました。

ちょっと気持ちが鬱になりそうな変な予感なので、GAKI・KAME聴いて強引に治療。 とりあえず安倍さんが乱入する里沙姫生誕の回からなのだ。 あーーやっぱりガキカメ最強だね。 うーん、声のテンションが若いねーこの頃、、、ってかカメと喋ってる里沙姫は凄い…

早速夢に見る新垣里沙

心の状態がすぐ夢に現われるBMKです。 里沙姫のなんかイベントやってる夢で、とにかく里沙姫が走り回ってる、なんか段取りしてる、チョー笑顔で。 その中で、オレを名指しで助っ人に任命して、あれやこれやと私にやらせてはゲラゲラと笑ってる里沙姫。 ずー…

Time has come

約1時間前、おーばさんからの電話で聞いて、いまさっき、現場のハジメからの情報で確定、春で里沙姫が娘。を卒業です。 正直、予感してましたよw お披露目の時のあの違和感、この1年の不安と違和感、ツアーやブログでの奇妙さ、全部解決致しましたw 10年も…