2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正直嘘偽り無きレポートofモーニング娘。シングル大全集in松戸

久々の18きっぷ移動、ムーンライトながら利用、とまあ色々と久々づくしでしたが、道中の悲惨な出来事をまず、、、 最近移動方法が毎回同じな絵里ヲタさんが居ます。別に連絡取ってるわけでも無いし、知り合いでもないし、別にまあどーっちゅうことない人なん…

ツアー日記

さゆの日記にコメント付けたくて仕方ありませんでしたw 『さゆは後悔してるみたいだけど、少なくとも私とまつ。はあなたのお陰で最高のライブになったよ!』とねw 梨沙子を見てたら自然と身に着くスキルなのかも知れないけど、アクシデントの中で必死にパ…

ジンギスカン

そろそろ主催者に電話しようかなw 『なんか恨みでもあるんですか』 となw

ほぼ確定

てか確定した事があります。 とりあえず4/20で今の職場から去ります。 むこうの都合だそうだが、私ナシでもカオスにならないってゆう自信があると取りました。ので、間際になって弱気なこと言って来ても二度と甘んじてやりませんよw これから必死にスタンド…

眠いよやっぱり。

バスに比べると疲労は半分以下ですが、やはり体は疲れてるんだね。 非っ常ょ〜に眠い。 だから今からお昼寝タイム。

ジンギスカン

当選メールの日ですがー、 届く気がしないぜw

風邪

先週のこと、風邪という名目で休んでおきながらがっつりおでこに日焼け作ったので、何て言われるかと思ってましたが、それ以前にここの人間が間抜け過ぎることを忘れてましたw

しくってまった!

米原で検索通りより1本早い新快速があったので乗ってみたが、乗って安全なデータが無かったからギリギリで降りてスルーしてみたら、そいつに乗ってたら20分早く帰宅出来ていたみたいだ。。。 乗換え時間は短めに設定しとくべきだと学習しました。 明日職場…

気分的に帰って来たエリア

米原まで来ると帰って来た気分になります。 米原まであと約1時間45分。 今日は朝から横浜行っていいビル前まで行きました。 塩たこ焼き屋さんがもう無いうえにそもそも開店前だったので、行ったダケですがw そのあと缶バッヂ目的でハロショ渋谷店に行き、…

電車鈍行の旅・帰宅編

座る向き間違えて太平洋が見えませんw 初演〜ゴトは落ち着いたら書きます。 書くことだらけなんで長文過ぎるでしょうがw

かんがえごと

人の流れを見れば見るほど、人が流れたら流れた分、おびただしい意識とすれ違ってるわけで、でも、みんな一瞬だけ同じことを考えてる。 『電車のドアを通りぬける』 ってね。 もし資本理念が無ければ、この人達や私は、何を目指していたのだろうか。 多分『…

ハロガチャ

初演の日にポケモーが空気読んで新垣さんを出してくれましたよw 今ココで引き良いより、後で引き良いほうが望ましいけど、良いアクセルだわさ。 GAKI・KAME聴きながらマックドで携帯と俺様を同時チャージ。 バスより鉄道のほうが疲労感が薄目だわ。 多分気…

熱海

寒さで目覚めたってゆう。。。 あと1時間10分くらいで品川でムーンライトながら下車、あとは自由なんだけど、品川最寄充電局が06:30開店で使えないので、新宿新南口の充電局に行きます。 18きっぷ使いまくってやるぜ!

ムーンライト

ってゆうヲタ芸ありましたねそういやあ。 ながらですたこらさっさ東海道線を磨り減らしながら北向きに、新垣さんと梨沙子と舞波に近付いていってます。 大阪米原間で寝てしまったので今は眠くないのです。 厳密には眠いんですが、神経細胞が寝付ける状態じゃ…

鉄道に沿って約10時間の旅

出発しました。 のっけから『THE WALL TRIAL』を聴いてます。 今『Another Brick In The Wall Part3』終わったとこだね。

今日の一曲

『さだまさし』の『秋桜』 メロディースゴイよね、名曲のな

13回忌

DっちゃんとBっちゃんの13回忌に行ってきました。 何年ぶりか判らないいとことかおじちゃまおばちゃま、いとこの子供などなど、会えて良かった良かった。 明日の今頃はながらに乗ってるのでしょう。 やっと初演、やっとこさのさで初演です。 もうじき新曲聴…

あと4日

あとおよそ97時間で娘。初演です。今日の残拘束4時間、勤務9h拘束×2=18時間、通勤往復2h×2=4時間、仕事での浪費時間、止まって見える架空の26時間を差し引くとあと71時間です。 71時間のうち上りの移動時間が約11時間なんで、それも差し引くと60時間。 木曜…

今日の1曲

『Mr.Children』の『Drawing』 まずカラオケ行ったら歌わないバージョンは無いってくらい、十八番です。 メロディーの洗練されてるところ、低音から高音まで全域使うところ、歌詞、どれ取っても好きな曲です。 2曲目、、、 『Metallica』の『sweet amber』 …

ブラウザ

IEの大馬鹿者によって阻まれてたんだが、ようやくPCではてなにログインできましたよw そろそろ初演が近付いてきました。 来週の今頃は松戸公演が終わる頃ですかねw 新曲を聴いておくべきか、否か、未だに悩んでおります。 さておき、今日は予定が無予定と…

転機?

私の人生の転機リスト >中1でドラムに目覚める >中2で人間扱いされなくなる >ピアノの調律の学校に行き、目の前でビリー・シーンのベースを生で聴く >コンビニで働く(夜勤のはじまり) >マルコとの出会い >娘。との出会い >新垣さんに召される >ハ…

今日の2曲目

『憂歌団』の『ワークソング』 仕事がだるい、という内容の、まぁあからさまにブルースな1曲。 ですが、12bar形式ではなくABサビの形がある、比較的ポップスです。 疲れた時に笑いたくなったら憂歌団。

眠いような寒いような暑いような昼間

眠いです。 機械は順調で、材料も具合良く、天気は快晴、ハロテンも楽しかったし、文句無しのハッピーなゲス野郎と化したBMK。 取り急ぎ寝るか。。。

空飛ぶ換気扇

今日の一曲 『PINK FLOYD』の『THE WALL』 アルバム『THE WALL』には多数の曲が収められてますが、偏見で無く内容的に見ても『comfortably namb』が浮いている以外は本当に完璧と呼べるコンセプトアルバムです。(厳密には『THE WALL』と『the final cut』と…

俺の耳はガルウィング

今日の出来事、、、 仕事帰りにジンギスカンを買った。まだ食べてない。 ついでに携帯ショップでW61Tを触ってきたんだけど、ボタンがシートキーなのに余りシートキーっぽくなかったの。実際今使ってるW47Tと較べたけど、大差無かったので、暫くしたらコイツ…

ゾンビ

例えば、新垣さんがマスターヨーダで、梨沙子がマスタールークで、舞波がマスターオビワンだとすると、この工場はデス・スターで、部長がダースベイダーで、このラインは、ボバ・フェットだな。 ダークサイド強ぇえよ、無茶だよ、 だから、デレシン握手の舞…

結局寝不足

誰か私の部屋にα波吸い取る機械仕掛けただろー!!! んでねえと眠れない説明がつかないぜ! 結局PINK FLOYDの『THE DIVISION BELL』を通しで聴いてしまったし! 今日の仕事は前半の鬼っぽさが鬼だったな。 恐らくこれからは楽なハズだよ、なんつっても機械…

眠れない

今週と来週の目標は、銭を使わないこと。 でも出ていく予定金→ 携帯代>14k 18きっぷ>11.5k メシ>未知数 とりあえず手元に残る訳のわかんない在庫を旅に出しました。 どうなるかわかりまへんが。 眠くなりませんが。。。 梨沙子が添い寝してくれたり、 新…

ベーシスト

世の中に居るベーシストで、今も生きてる人の中では、ビリー・シーンが一番好きだし影響受けてるんだけど、私『ベーシスト』として影響を受けているのは、steve vaiなんだな。その他には、keith emerson、ravi shankar、とにかく、ベーシストたるベーシスト…

馬の耳にゴスメタル

花粉が舞ってますな。 舞うのは一向にかまわんですよ、かまわんのですがね、私の吸う空気にわざわざ混ざって来るなボケが! お陰様で風邪でもないのに風邪のようなへんな気分ですよ。 最近ですが、てか、ハロテン行ってから、梨沙子が夢に出て来る回数が多い…