2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個別

個別行ってきました。 えりぽんの個別は基本的に安定感です。 良くも悪くもねw やはりまーちゃんは極端に可愛いですね。 ふくちゃんに関しては完璧です。 まりあちゃんは、大変危険です。 気を付けないとね。 野中氏見てると妙な安心感につつまれます。 小…

睡眠欲

最近ますます睡魔が激しいです。 気を失う直前あたりをウロウロする時間が長過ぎて困惑します。 オーダーを受けているPCの作成が間もなく大詰めという事で、いよいよ本格的にケースのCADをしないといけない感じです。 今回初めて使うパーツが多いので大変勉…

やっぱり凝る。

トップ画像の背景と文字を変更しました。 背景が普通の景色というのがどうもアレだったので、窓の外を大変なことにしました。ビフォー アフター 細かいところまで気を配るダークサイダーBMK。

不協和な音楽。

音楽の純粋なテンションは不協和から紡がれます。 協和は安定を与えますがテンションつまり偏りは出ません。 不協和を操る術が即ち音楽のテンションです。 私の究極理論です。 最近ギターを弾くときに一番思案する部分です。 濁りを研ぎ澄ます。 なんだかん…

こげな時間にな。

トップ画像を更新してみました。 本当はもうちょっと凝る予定でしたが、ゴッタゴタしたのでやめたw ティラナス卿のライトセーバーがやっぱり一番かっこよい。 ちなみにこれは逆持ちになります。 最初はえりぽんの眼もシス仕様にして赤くしたんだけど、怖く…

迫り来る。

えーと、春ツアーが直近になってきました。 そろそろ娘。全曲シャッフル聴きを始めてます。 初演は大変緊張感がありますもんですから。 ネット用PCの音声が突然出るようになりました。 でも間もなくPC建築し直すんですよねw とりあえず急遽ミキサー造らない…

シスの会

全員シディアス卿と同じモデルで。

ライトセーバー拾ろた。

パダワン・チェル

うってつけw

全員コリバン。

しびれるー。

師匠

とにかくムードメーカー、雰囲気出す量が半端ではない鈴木香音ちゃんが娘。からの卒業を発表しました。 9期お披露目イベントでは香音ちゃんの写真と里保ちゃんの写真を買っていた私、そもそも9期大好きな私にとってはなかなかショッキングですが、とにかく師…

ゆきづまり。

作曲がパッケージの中間考察で行き詰まりました。 前後に展開が見えてきません。 コンセプトが弱い気がしてます。 ラフパッケージのデモならサクサクやれるんですが、それでも良いのかな? ちょっとクライアントにきいてみよっと。 RGDEのギターのリペアがま…

幹太ベリー。

なかなか不明な体調不良ですな。 近々病院ですな。 春ツアーまであと1ヶ月半ぐらいになりました。 そろそろ仕込みを始めてます。 初演は一番の勝負の時間ですから。 反応速度の鍛練と、対えりぽん用の瞑想です。 迷走ではありません。 大事なとこね。 本日の…

隊長よろしゅうない。

体調が余りよくないですな。 春ツアー初演までになんとかせねば。 なんか春ツアーの動きがメンバーも始まってるみたいやし。 とりあえず今月は個別しか予定無いのでね。 そこを目指す感じです。 本日の就寝音楽はジョー・サトリアーニ師。