2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょいで帰宅

ん〜、やっぱり鈍行は楽しい♪♪

早い♪

やっぱり乗換え少ないと早いね! ノリさんち→東京→沼津→浜松→豊橋→大垣→米原→大阪→オレんち。 乗換え7回です。 いま、豊橋→大垣のトコロ。 東京→沼津と沼津→浜松が各々約2時間あったので、次の乗換えで殆ど終了みたいなノリですw ちなみに新幹線だと、乗換…

よこぶりのメモ

昼は番号が後ろだったのと、後ろの人のテンションが無かったので、余りなんも出来ませんでした。 が、ハプニングは沢山見られたので、良かったw 夜は140番付近だったので、とりあえず2本目の手摺を狙いに行ったんだけど、まぁまぁな人口密度だったので困っ…

暇あぁぁぁぁ!!!

えびすぅ〜出発ぅ〜♪ みんなもヒカシュー聴いてくれ!!!

暇なんよ。

準備したものを聴けてないからねw お陰様で携帯の電池3つとも使い切りそうだわw じき、えびすぅ〜

ん〜

ナニ、みやびちゃんのショート画像の2Lが出てるってか?! やりよるな!!! そんなもん買わんかったら負けやんw まぁ、買ったところで勝ってはいないがな、結果は現場で出すんだ、メンバーが居るうちはなっ!!!

長い様で短い

大船。 あと1時間でノリさんと合流だっちゃ♪

乗換え

あと4回だぜ! もせプレイヤ無いと車内ってこんなに騒がしいのだなw

ぬぁっ

もせプレイヤがフリーズしたぜ!!! やっぱり電荷キャンセルのスイッチ付けるべきだな。。。

Xデイ

みやびちゃんの誕生日更新を華麗にスルーしてしまったので、お仕置されに出掛けます。 みやびちゃんには是非とも素手でお尻ペンペンされたいです。 新垣さんにされるなら、燃えた鉄の玉が付いた鎖でペンペンされたいですけど♪ 私らが入るBuono!は明日ですが…

さきち

個人的には、そんなに興味あるコトではないです。 ただ、ハロコンでの思い出は結構あります。 そういった意味では感謝してます。 最後と判ってる現場があるので、参加する方はどうか見届けてあげて下さい。 色々あったとは思うし、多大なショックもあったハ…

RB4

今回のRBは、過去に無いタイプでした。 オープニング前、ステージ下段の檻みたいなのは何だ?と思ってたが、始まったらステルスでした。 なるほどでしたね! Partenzaで始まった訳ですが、この曲の良さを上手く伸ばす演出ではあったと思います。 敢えて『シ…

PCふしぎ

一昨日、PCが突然シャッツダウンしました。 厳密な原因は不明だけど、とりあえず色々起こった症状と現在の症状をメモ。 作業中にシャッツダウン MP3GAINていうソフトでmp3の音量を揃えていたところ、フリーズ等の症状も無く突然ブラックアウト。 再起動する…

盛り上がります。

明後日からBuono!なので、今日からBuono!断食に入りました、『Partenza』と『夏ダカラ!』以外ですけどw Buono!のライブは入ってから始まるまでの時間が非常に辛いっす。。。 とりあえず、気合満タンで参ります。

DEEP DOWN

なんかもう嫌だね〜。 今日は戦になるかもな。 戦にはしたくない、ただ、理解だけは望む。

Buono!予定分確保。

あとは行くだけです。

調子に乗って

『夏ダカラ!』をアレンジしてしまいましたw お洒落なロックンロールにアレンジしましたw 原曲が気に入らないのではなく、オレならこうかな、という解釈ねw まだ中途半端ですが、あとちょっとです☆ 作業始めてから約2日で8割完成なんで、曲がよっぽどしっ…

Partenza

聴きました。 ソングクォリティが高いね☆ 賛否ありきのアルバムだと思いますが、私はこれを大義的に『ロック』であると感じました。 何故なら、アーティストが歩むべき茨の道を歩む作品だからですね。 以前に何をやってたか、とか、そういうコトではなく、ア…

たぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー

たけちゃん取られたぁぁぁ〜www こりゃあ参ったwww

悩むための人生だ

Buono!なんば確定。 次は8/28Buono!昼です。 悩みます〜。 あとは、あんまし悩んでませ〜んw

とんでもねぇミクスチャー夢

職場で理不尽ギレされてさすがにイラっときてキレちゃろうかとしたら、そこをリハ終わりのBuono!が通過したんでキレられなくって、むしろ高まって、その後に新垣さんが来てかなりフォローしてくれて、でもそれが原因でフルスペックでヲタバレして、チョット…

マー

なんとか、どうにか、Buono!初日を確保しました。 これでひとまず安心です。 ハウス師匠。

ムー

Buono!なんば夜確保。 安くないが、手摺代と思えば安い、かなw 楽しみが一つ決まったんで、うん、オレ寝る。カストロ先輩。

あぁぁあぁぁぁ。。。

本気で胃が痛いくらい仕事行きたくない。。。 ってかほとんど仕事本体無関係だし。 まともな人が減り過ぎですよ。 なんで?? 仕事しようよみんな。 という気分です。 まともな人が居ないって訳じゃないから、至って全否定出来ないんだな。 でもこれは希望と…

Buono!のDolceを考察する会

そろそろDolce側のスケジュールが出てきてますが、確定として、潤子さんの出演は無いのが判明しました。 ただし、初演当日は小比類巻かほるさんのライブで大阪には居るっていうw なんだか悔しいですよwww ejiさんは恐らくBuono!ですね。 とりあえずBuono…

さあBuono!よ☆

いちいちヘコんでられんので、昨日からBuono!を弾く修行を始めました。 自分的には最近『You`re My Friend』の新たなアプローチを思い付いたりしてました。 昔、とあるバンドで一人で2パートのギターをコピーしないといけないことがあって、まぁLUNA SEAだっ…

夏ハロ

私の行く夏ハロ現場は予定を終了致しました。 ですので、少し感想を書いて行きたいと思います。 私のステータスは娘。とBerryz工房とBuono!ですので、それ以外についてはハロコンで摂取する以外は関節メディアです。 そのあたりを踏まえて参加しましたが、フ…