2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曇男とかおらんのか!

雨だとちゃりんこスッゴイ厳しい。 晴れだとちゃりんこスッゴイ死ぬ。だから、くもりおとこ とかゆう都合の良いおとこおらんのか! 時間をもうチョッと自在に操るような生活がしたいです。。

DARK SIDE OF THE MOON

『DARK SIDE OF THE MOON』とは、『狂気』とゆう意味不明の邦題の付いている、PINK FLOYDの名作アルバムですが、『月の暗いところ』とゆうことですよね、 月の裏側、月の裏側って、超〜寒いとかなんとか、 音楽は、捉える側の自由が制限されていないので、私…

Ambitious!

本日、出遅れて娘。の新曲を買って参りました。 ポリシーに基き、新曲はCDか現場の披露で初めて聴くようにしておりますので、今回もまたCDを聴く瞬間に初聴きとなった訳ですが… 曲がかっこいくって、娘。らしさ満開で、新垣さんが素晴らしいくって、、 それ…

舞波がいるから生きている

ここ最近、というか、かなり前からずっと、携帯の待受が舞波なんです。替えたとしても、別の舞波、舞波本人が今現在どう思っていても、私の日々の疲れを癒してくれたり、励ましてくれるものの、その一端を、未だに舞波が担ってくれていると、そう感じます。…

記念日

本日は、Berryz工房初単独ツアーまるごと千秋楽の一周年です。 千秋楽には入れなかったけど、名古屋と大阪で大変貴重な体験をしました。 色々あったけど、個人的にとても好きなツアーでした。 あれから一年、様々なことがあり、余りにも充実していました。短…

RAIN DOWN

雨音から創られる 数多くのシーン、ドラマ 美しい記憶や 悲惨な記憶雨音の数だけ 思い出がある雨が降ればいい憂いがどこからかやってきて プレゼントでも勲章でも 何でも置いてってくれる雨が降ればいいつまらない感情を 溺れ死なせてくれる亡骸が下流に流さ…

DOWN ON SPIRAL

地を這う下劣な魅力が 互いに詐り対峙できずに破滅してゆく姿を想像し愉快さの余り内臓を撒き散らしたくなる ひたすら消費する都会の奴隷に恐怖や死骸の味は知らされず突然降り注いだ血祭りの衝撃を体感し絵空事ではなくなったドラマの中で自分の役柄が『吹…