2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コレリアンYT-1300を3Dモデリング

今のところこんな感じ。結構使えるやんw

眠りに誘うブルータル音。

スラッシュメタルとかデスメタルと呼ばれる音楽結構好んで聴きます。ブルータルなやつのほうが好みではありますが、何にしても、私にとってこの手の音感はハード寄りなフリージャズと同じ解釈をしています。睡眠時に効果的な音楽です。あと少しで春ツアー始…

3D Builder とかいうやつでちょっと作成した。

別に暇とかいう訳ではないんですが、Simutrans上でファルコンを飛ばして輸送とかしたいなって思ってから色々と試行錯誤はしたんだけど、なんかうまく絵画できないなって思ってました。あるのは知ってたけど使ってなくて、とりあえずちょっとこないだ使ってみ…

身体中痛い。

右腕が肩以下指先まで結構な激痛です。左腕は右腕の半分ぐらいの痛さです。左足がなかなか上がらない。右足はもはや存在してる程度。両肩がスゲー凝ってます。腰痛なかなか激しいです。背中も痛いね。一番痛くないのが頭。アタマはマトモらしい。肉体労働は…

ネガティブに資本主義を捉えてみよう。

現場も無く、てか行けない状態で2か月ちょい過ごそうとしてますので、根本的な解消が全くされないっていう毎日を送ってます。解消されないと、自分にとっての悪に対する思想が育ちます。資本主義です。ここのところ、てか働くようになってからずっと、私は…