2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参原則初日市原

ネタバレは含まないで参ります。 率直な感想後ろで観る価値を見い出せないツアーでした。 写真は、出すぎだと思いますが、気にしません。

過密なる1秒

市原に向けて体勢を整えておる訳ですが、あー、なかなか準備する時間が取れない。荷物だとかはまあイイんだが、頭がなかなか切り替わってくれない。とりあえず金曜日の夜行の時間がある、大丈夫だよ、多分。 『梨沙子のために入る』のだから、頭の中の準備だ…

箇条レポート

7月21日仕事から帰宅後、発送物の準備、荷造り等に追われ、23時前より疲労回復のため仮眠。7月22日1時頃、仮眠より戻り、再び準備を再会。5時頃、始発乗車のため出発。6時過ぎに新大阪到着。コーラ購入。 米原からの立ち乗り最中、萎える出来事勃…

取り急ぎ

あま夏が鰐から届きました。 当選 自力当選とか、サーキット握手以来ですわ。数を投じれば当たるとか、アイテムとしてのサインだとか、システム上書いてもらえる氏名だとか、システム上新垣さんが書く氏名だとか、んなことよりも、新垣さんの身近な痕跡とし…

実際のところよー

修正の意欲や意志が無いと思われるファッキンジーザスクライストが対角や視界で動作している事そのシチュエイション自体が、余りにも残念過ぎて、私はどうすりゃーいいんだ、とね、ファッキンジーザスクライストに問い訪ねて、とりあえず始末は付けたいんだ…

DOPE DAYS COMING

明日15日は、1年と7ヶ月ぶりのホーム以外の現場となります。 まあ、ホームじゃないとは言え、非ベリの子供なんて半分以上ホームみたいなもんですがね〜。 とりあえず厳密に申すならば、℃-uteメンバーとの握手はキッズツアー以来ですから、大概久々ですよ…

卑鬱なるかな此の細胞共

この細胞の集合体、とっくに棄てたつもりなんだが、まだ寄生している。 首絞めて窒息させたいが、存在が汚物過ぎて触りたくない。 最初から知ってたら、誰も貴様なんかと共存したくない。 貴様の起源を辿って破壊しても、寄生してる事実を元には戻せない。寄…

一周年

私が御用となった1周年のお祝いをして頂きました。 お祝いの参加者の方々 カズヤ たつやん きゃべつ 魚 蛙 しょう めろ長 ゼロ はじめっつ氷刀は自動二輪故障のため残念なことになりました。 もてなされた人は、BMKでした。 くあしくは近々くあしく書きます…