2011-01-01から1年間の記事一覧

みーーー!!!

今から徒歩っつったらみぞれかいこんにゃろうまいまいこんにゃろう可愛いなまいまいこんにゃろう!!!!!

もうちょいで帰宅やねん

乗り継ぎ完璧な時刻表をプランしてたら、いきなり遅延でプランやり直し。 結局最初のプランからは約40分遅れ のプランにorz まあこれも人生だぜえりぽんぬ!!! あとは約30分の徒歩だっしょんえりぽんぬ☆☆☆

今年の現場が終わりました。

実際はまだやってます。 私が行けないダケです。 なので、年末年始の休みで色々とまとめてゆきたいと思います。 やることいっぱいあるけどね〜☆

10期イベ

結論、メッチャ良かったw 贅沢だったな♪ 娘。ヲタをやってて良かったと思った。 モーニング娘。は卒業と加入を繰り返しますもんです。 それ自体をある程度『楽しめる』のは、確かに必須条件な気がします、メンバーもヲタも。 一途とはまた違った何かのよう…

う〜んうん

もうすぐ東京着くのだ!!! 道中うpしたブログが上がってなかった残念なBMKおじさんはお披露目イベントのために前ノリかましてますw

カメーカメカメ〜☆

今日は亀井絵里りんの誕生日です。 りなこんとこである程度の現状や日常が見えるので、まぁ元気みたいですね♪ 現場にも度々来てくれてるみたいだし、まぁこれはこれで良いなって思います。 相変わらずなんでしょうが、待ってる人も居たりするんで、それこそ…

特になんにも無いんだよ☆

現場が無いってこういう感じだよねー でも週末は遂に10期お披露目イベントです。 ようやく現場です。 たーだーし、 正月ハローは多分行きませんw ハロコン飛ばすのはめっちゃ久しぶり、ってか、初めてかなw 会場参戦はあるかも知れないけど、入るのは恐ら…

忙しいったらねえぜぇ!!!

鉄のビデオがひと段落。 その流れのような感じで、PCを3台ほど組み上げる依頼が入りましてね。 私のモットーは、安く、性能良く、です。 新品パーツに拘らず、最低限求められるスペック以内のものを、なるべく安く、を目指してます。 そして、そのうちの2台…

ハロガチャ

初りほりほだったぜ☆☆☆ 昨夜の夢は、Buono!コンだったw

あし負傷

土曜日に仕事で気合を入れてみたら着地失敗で足をくじいてしまいました。 右足めっちゃ腫れてんねんw アドレナリン全開でも多分マイボーイのイントロで挫折するレベルで腫れてますわなw ちょうど鳳で10期が始まろうかというぐらいの時間でしたかね。 鬱極…

10期ありお

スマイレージぐらいのレベルで縁がない鳳なのでした。。。

やみんぐ

とりあえず10期お披露目イベントin横ブリは当選。 年内を娘。関連で締めくくりできます。 本当は12/31も行きたいんだが、余りにも忙しくて、手足が回らないんだよね。 そんなこんなで、ひたすら最近はNINばかり聴いています。 自分の中では、NINかPINK FLOYD…

舞波っちの誕生日

私の心の中のどっかで住んでる、石村舞波さん、お誕生日おめでとう御座います。 本気で大好きなまんま居なくなってしまった石村舞波さん、お元気でしょうか? 舞波っちの卒業公演に行かなかった事で、それから先の、自分にとってこれは大事だって思う卒業公…

最近

どうもやっぱり気分が高まらない。 約6年間スッキリしないのはまぁ置いといたとしても、なんだか引っ掛かった感じがあります。 何だろう? なんて考えたら、まともに新垣里沙不足なんではないかと思ってみたりもするんだ。。。 いや、でもそんな贅沢言うもん…

NIN

今日は気分的にNINE INCH NAILSなので、就寝音楽をNIN DGにしました。 余りアッパーではないけど、不安定でもないってコトです。 不安を感じたいんですね。

ん。

最近『卒業』つうキーワードに敏感なBMKです。 大橋のぞみちゃんが、芸能活動を休止するそうです。 子役として、余りにも冷静な判断だなぁとも思います。 前から決めてた、というコメントからも、そんな印象を受けました。 芦田さんみたいな『捻り出した感』…

ねじ込んでくれたな

12/25に横ブリで10期お披露目があります。 しっかり申し込んでからアレなんですけど、、、11/26はアリオ鳳でもあるそうな。 (おーばさんに教えてもらって11/26と気付くテンパった娘。ヲタBMKでしたw) 今月は歯医者が挟まって実際にもう休めない状態なんで、…

ばっしでんがな

土曜日の晩から急に歯痛が悪化して、日曜の朝までぜんぜん眠れませんでした。 ついでに日曜は風邪とバッティングしてしまい、かなり不調。 不調ってか、これ以上引っ張れんなって思いました。 なので、今日は朝から仕事休んで歯医者に行きました。 ようやく…

ベースだけが動く

最近、アシッドかクロスなジャズ風味のファンク風味のようなプログレチックでもフリージャズ感覚でもある曲を何曲か作ってますが、基本的にエレピとベースのコンビから作ってます。 そこで、私の基本的な手法は、とにかくエレピは4〜8小節のシーケンシャルフ…

思いつき甚だ音楽

私の音楽趣味の頂点は、極めてインプロビゼーションなものです。 どっちかって言うと、よくわからんものです。 理解に苦しみ、聞き辛くあったり、場合によっては不愉快でもある、がしかし、 それが音楽の本来の姿だと思っています。 音楽はショー以前に『存…

追伸だ!

そう言えば、夏先生の握手会がありましたw メチャクチャ号泣してた夏先生でした。 物凄い優しい人でしたね。

ドリ娘。だ!

札幌行ってきました。 寒かったけど、心地よかった☆ さて、内容に触れて行こうかね。 昼公演は何故だか矢口さんの『145』シャツを着ました、特になんでって訳ではなかったんだけどねw そしたらまぁ結構遊んで貰えたよw だからって訳だけど、矢口さんは可愛…

渋谷駅

もう飛び下りたい☆☆☆

高速バス

ワープにならなかった場合、特に最後の1時間、約60kmがメチャクチャ長く感じますね。 で、今渋滞にハマってます。 横浜町田手前です。 みんなガンガン右車線に入っていくので、左側は割とスイスイです。 高速道路は特に右側は車輌の絶対数が大きいので、混む…

田中っちー!!!

さっきバス内で超絶に体調悪くなりましてね。 肩凝りから来るやつなんでもうこれはダメかと思ったんですが、SA内にコンビニがあったんで、人生初のレッドブルいって見ましたところ、かなり良くなったw 田中っちー、 こんなもんに頼るなーwww

んま〜!

今知ったレベルだけど、私が一番信頼してるギタリストのMarco氏がペトモデルを出品してましたwww 私にとっても思い出いっぱいの楽器ですからね〜。。。 楽器の善し悪しと言うより、そういうエレメントが強いですねw タングステン時代は、アレのイメージ…

あっつうまの

1ヶ月でした。 この1ヶ月の間だけでも、実に様々な出来事がありました。 忙しい毎日だったからなかなか浸れなかったけど、本当に色々あったと思います。 今週末は、ドリ娘。で札幌に行きます。 でも、半分以上は、まつ。に会いに行くのが目的だったりします…

くっすみとゆい

珍しいツーショットだなぁと思ったのです。 やっとこさ、知人のPCが組み上がりました。 OS入れてXPをSP3まで持ち上げて、認証して、色々チェックして終わりました。 いやー、 こんなコストなら次はCore2Quadで自分用マシンも考えたくなる。

こ、怖かったぁぁぁぁぁあぁぁー!!!!!

新垣さんのブログのタイトルが『キレてます。ハイ』だった上に、 文章の出だしが 『完全に… 私… キレてます。』 だったから、超絶に怖かったですが、案の定デズニーのコトだった、あーよかった、でもあんまし良くないwww

起動したやん!!!!!

手持ちパーツのCPUとメモリでは起動しませんでしたが、仕入れたパーツでHDD・光学ドライブ以外接続状態でグラボの認識まで進みました。 CPUとメモリが正常であると判断出来るかと思うので、一安心です。 HDDと光学ドライブが何故に未接続かと言うと、SATAケ…