2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

龍馬さん。。。

豪快に斬られてしまいました。。。 斬られた史実があるにも関わらず、やっぱりいざ斬られるっていうシーンになると、たまんねぇかったや。。。 弥太郎が近江屋前で泣き崩れるシーンとか、歴史上は絶対にありえないコトなんだけど、うまいこと持っていかれま…

遅刻ぅー!!!

と思ったら田原さんも遅刻ぅー!!!だったってゆうオチw 現場到着がちょっと遅れる以外は普通ですw

公会堂〜

明日は名古屋公会堂で娘。コンです。 明日でオレのホールはラストです。 あっというまの1週間だったね!!! とにかく会場が最悪だが、こればっかりはこちらで選択権が無いから仕方ないw 始発でレッツゴーぶっかまして途中で拉致されてやる予定です。 だも…

ん舞波ぁー

豪快に夢に出てきました。 なんかのテレビに舞波が出てて、そこにつんくが来て、今も生き残ってる舞波ヲタの話をして、ベリメンからのメッセージをVTRで観て、つんくが話し始めます、、、 『え〜まぁ〜、石村が卒業してまぁ、結構時間も経ちましたけど、、、…

すがやぁぁぁ〜!!!

すっぴんの可愛さ異常だなオマエwwwww

せれんど

すがや、、、、 『実ゎぁたし大人になったら危険物取扱者の検定を受けてみたぃんだぁ』 有事に備えて亡命も視野に入れてヲタ活動します。

清水佐紀さ〜ん

今日は、いくじっくす以来オレのダンスの師匠である清水佐紀さんのお誕生日です。 なんと言うか、たまんない方ですw Berryz工房の中では泣き虫少年組でありながら最年長でしっかり者でせっかちで、そしていちいち可愛いw Berryz工房の空間が好きな私として…

舞波っち☆

石村舞波様、お誕生日おめでとう御座います。 今日は舞波っちのお誕生日です。 一年で一番盛り上がる二日のうちの一日です。 いっつも思うんだ、舞波がBerryz工房に居てくれて本当に良かったって。 今日は、初めての誕生日当日のコン。 だったとおもうw な…

運転免許証書取得の道筋

学科試験のサイトを利用して、徹底的に学科試験をシミュレートしています。 同時に、も一回、道交法と道交法違反について攫っています。 前者は、学科試験でヘマをしないための行為です。 今のところ、難問系については正解率が平均で40%というヘタレっぷり…

普通です。

まぁ生きてます。 大してハッピーでもサッドでもなく、ただ毎日が通り過ぎています。 たいがいフラットです。 職場では、今まで以上に意見がしやすくなってきて、仕組みも小さい所からではあるけど変えて行けるようになってきました。 意見しない蚊帳外社員…

ざんぎょう

今日は残業です。 チョーつまんないですが、今後のためのなんじゃらですw 来年を見据えるための、言わば我慢です。

ベリ高フェス

私がBerryz工房に求めるグループ的な条件は、やはりBerryz工房だからこそ達成してくれてました。 あの空気感が好きです。 言葉にするのが困難な、『雰囲気』が好きです。 佐紀ちゃんのダンスや歌や喋り、姿勢が大好きです。 ももちの位置とベリでの変らない…

ん〜

なんちゅう無駄な休暇だったんだろうかと思う。 要は、仕事がダル過ぎたんだろうな。 じゃないかな。 PCの環境整備もなかなか進まないしね、なんだか色々とマトモじゃない状態が続いててやってらんないんだ。 唯一、鉄柱がマトモと言える。 あとはまぁ、現場…