2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個別おわり。

7/20、お誕生日に個別とか、やることは一つしかなかろうw で、行って参りました。 普段行かない(ネタの無い)メンバーに行って祝ってもらう、とかはせず、えりぽん4まー1とコンパクトに済ませましたw 1〜4部に参加しましたが、1部でいきなり『今日オレ誕生…

最近の工作

目立ったヲタ活動が無く、特に何もない時期は、通常私は工作に励みます。 今は、パソコンのケースと、パワーアンプのプロテクト回路を作成中ですね。 PCケースはかなり決まってしまってる規格のなかでやりますから、一見大して進歩の無さそうな分野ですが、…

生田衣梨奈だぜ!

今日は、日本を代表するパンクパフォーマー生田衣梨奈さんの誕生日です。 えりぽんは私の新しい道を開拓した方です。 そんでもって、私をぐちゃぐちゃにしてくれた、大変大切な方です。 今は、えりぽんのために色々頑張ってますが、頑張り甲斐のある推しです…

喪失感が酷いっすね。

河口湖が終わり、1ヶ月経過しました。 川口には行きたかったですが、なんとかファイナル2公演にも参加出来ましたし、ツアーの最後にちゃんと参加出来て良かった。 河口湖は、まぁなんだか色々ありましたw デッカイことからちっちぇーことが細かく色々あっ…