2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯変えた。

ヤホオクがガラケーで入札・出品出来ないという致命的なダウングレードを敢行してきたため、やむなくスマホへと機種変更となりました。 携帯で動画見たりとかいう事はまず殆どしないので、ほんとまじ必要かって思うけど、ヤホオク使えなくなるのは致命的過ぎ…

エスター。

えりぽんが観たって言うので、ちょっと観てみました。 サイコスリラー・サイコホラー系はとっても得意なので、私はサクっと観れました。 正確なタイトルは『Orphan』でした。 コアプランのよく出来た映画ですね。 不条理的に登場人物が死ぬ設定はとても秀逸…

私が選挙に絶対行かない唯一の理由〜。

以前にも書きましたけどね。 とってもとっても大事なのでもう一回書きます♪ 私が選挙に行かない理由は、現時点で日本が最大テロ国家である米国の属国だからです。 自国が資本主義社会で優位に立つためなら何でもする、してきた、大した大義名分もありゃあせ…

えりぽん19歳〜。

今日は、日本の憂いの反対側で極めて麗しい存在、生田衣梨奈さんの誕生日です。 えりぽんに何とかされてからもう何年でしょうか、とても幸せなえりぽんヲタ人生を歩ませて頂いております。 えりぽん推しになってからは色々と大変な事も多いですが、それもま…

誕プレ間に合う。

先程まで掛かりましたが、なんとか完成。 だいぶぺてん師やらかしましたがw これにて一安心。 明日は早めに寝て間違いなく朝を迎えたいです。

骨子100%完成。

誕プレの骨子が完成。 あとは仕上げ。 案外骨子作業は早かったー。 あと2日ぐらいしか猶予ありませんがー、なんとかなろうて!