2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TDCHの感想文

当日早朝にノリさん邸に着いたと同時ぐらいにDマガ46を観て大爆笑。 電車でえっちらおっちらと会場へ。 おーどん食べて物販並んで日替わりとか買う。 ノリさんが一発でりほりほ引く♪ オレはまさキングとさゆう。 みっちゃんが久々にステージで歌うというのも…

TDCHおわったぜよ!!!

とりあえず結構体調崩れてるぜ! 今日はバンド行かないといけないので今からぷらっとで帰ります。 感想文はまた後ほど、とりあえずえりぽんが素敵過ぎて息が苦しいなっていう感想です☆

すっぱつやねん。

これからトーキョードームシチーホール行ってきます。 で、 さっき届いた、ジャンクで仕入れたハズのMIDIキーボードが、まさかの完動品w 出発20分前に開封、電源入る確認で1分、PCにUSBで繋いでドライバ探してきてDLして認識さすのに3分、cubaseで認識させ…

仕事おわって〜

今日は荷造りも終わってるし、帰ったらメシ食って風呂入ってレッツゴーするだけです。 明日の夜は黄緑デビューですかね、楽しみです。 本人には来週あたりにお披露目ですかね、楽しみです。 自作Tは、やはりメッシュを120に変更して、インクをラバー系にした…

あーしんどい。

しんどい奴と仕事中です。 今日出たら2日間は顔見なくて済むな。 我慢だな。 あと、やはりそのせいでチョット体調が優れない。 本当にかんべんしてくれー。 しかしたなさたんどうしたんだろうね〜

こんばんワクテカ

テンソン上がってきました。 娘。コン大好きなんですよ♪♪♪ でも昼はカス席だからどーしようもありませんけどネ。。。 行きはいつものバス、帰りはチョット急ぐしかないので、ぷらっとで帰ります。 仕事がもう大変イライラしますが、唯一の収穫は、リフトに乗…

緊急オペ

バッテリー交換時に明らかに端子の浮きを感じたので、緊急オペしました。 私の携帯のバッテリー端子は面実装なのですが、基板側の端子との接点部分が剥がれて存在しなくなっていたので、スキャナで拡大して不具合を確定して、無理やり接点部分を造形して溶接…

あぎゃー!!!

もう携帯が瀕死というか危篤ですねー。 もう一回オペやるなら今回は死亡覚悟になっちゃう。 困ったぜい。 しかしDVDマガジンVol.46は面白いな〜♪♪♪

里沙姫の御生誕記念日

約10年、私の心に安らぎと喝を入れ続けてくれた姫。 平安と狂乱の道標、慈愛に溢れていて、そして適度より過剰にバカで、なちヲタ具合が生田衣梨奈さんのガキヲタ具合より真面目に気持ち悪い、新垣里沙さん、お誕生日おめでとう御座います。 去年がモーニン…

折れたぁぁぁ

今週納期の大工現場に、ズブの素人が2人居ます。 1人は言いなりアルバイトクンだからまぁ仕方ないけど、もう片方は社員で態度も最悪。 4人でやってるけど、ほとんど2人でやってんのと同じ 下手すると足引っ張られて1.5人ぐらいになってる。 なのにただ急げと…

ひゃっ、ほい ( ´θ`;)

んー、トーキョードムシチー、一番来て欲しくない席が来たよーーーーー まー、行くからには頑張りますけどw でも、ヤケクソは半分確定な席だからな!!!!! はぁ、、、 かのんちゃんの名言、、、 『先にありがとう、て言った方が勝ちだよ』 ほんとだわよ…

ほぼ折り返し

八王子と川口に行ってきました。 八王子昼公演始まる前までノリさんがバリバリ絶不調だったですw 公演はメチャクチャ楽しかったです♪ まーちゃんの鈍感見れて本当に良かった☆ 100万点も見れたし、ピンポンダッシュMCも見れたし、マイナス要素が無かった♪ 田…

ワクテカ個別

さーてどうしますかねーw

境川だぽん

今日はまあまあワープ出来た☆ あと約2時間ですわな。

八王子とどぅ

これから八王子と川口に行って来ます。 川口終われば公演数としてはだいたい折り返し地点です。 こんなに詰めて長いツアーに参加するのは初めてなので、ものすごい気分です。 さあて、精神を研ぎ澄ますぞい。。。

うっはー

DVD書き込みI/Oエラーが出まくりで書けませんがなーw

あーーー

えりぽんが素晴らし過ぎてポジティブノイローゼになるぅぅぅ〜 極悪生田ウィルスに感染しちゃって快感が止まらないぃ〜 あと1日と数時間。 頑張って我慢するのだ。 テトロンの120メッシュと、新しいインク発注したのだ。 新しいインクはゴム系水性濃色塗料で…

あぁぁぁあ〜!!!

娘。コン早く行きたいがなー!!! えりぽんに早く会いたいがなー!!! 最近毎晩えりぽんが夢に現われます。 継続夢になってて、なんでだか判らんが、ひたすら広大な土地に生姜を置くという夢。 置きながら進みながら話をしている夢。 話の内容は一貫性が無…

改めて確認。。。

今回の秋ツアーの参加済・予定を記録してみた。 9/15 座間 昼夜 9/23 福岡 昼夜 10/7 中野 昼夜 10/8 中野 昼夜 10/13 八王子 昼夜 10/14 川口 昼夜 10/28 東京 昼夜 11/4 刈谷 昼夜 11/17 中野 昼(夜) 11/18 中野 (昼)夜 11/24 大阪 昼夜 12/2 愛知 昼夜 12…

個別〜中野の記録

サクッといきます。 個別は、まーちゃんが失敗して、さゆに威圧感を感じた以外はまずまず。 えりぽんとの握手は3回、誤解されてると困るから1回目はえりぽんの推し始め時期について説明しておきました。 2回目でピンポンダッシュTシャツを紹介、手作りをアピ…

PPD

Tシャツ発注本人からキタ!!!!!

いってきまぽん

緊張より余裕無くてポクポクしてきましたw とりあえず、絶対にゆいたいコトがある譜久ちゃんと、気を抜くと撲殺されると思うまーちゃんには気を付けよう。 ワクテカの音を拾って整えたやつを毎日聴いてます。 結構綿密やけどウマい隙間があって楽しいね♪♪♪ …

うん〜

Tシャツ程度なら120メッシュだな〜こりゃ。 インクももっと濃い〜のんが良いなぁ。 逆に180メッシュだと基板にも使えてしまうね〜。 近々120メッシュと濃いインク仕入れますかね。。。

はやいー

本日晩には個別〜中野用の移動が始まります。 大変緊張してきました。 中野自枠達はなかなかの席だったし、これはもうやるしかねぇぜ! 自作Tアイロン掛けないとダメだなぁ。 やっぱり1回で刷り上げないとダメだなぁ。 インクもちゃんと選ばないとダメだなぁ…

う〜む

やっぱりチップセット冷却が必要ですね〜。 以前からあった症状で、起動後暫くすると突然HDDへのアクセスがヤンキーになったり、USBがグレたりするやつがありました。 今年は検証のために何もしてませんでしたが、やはりチップセットの冷却不足が原因のよう…