2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『教授』の『東風』

山葉さんのMIDI自動演奏ピアノを使って一人連弾をする教授の『東風』はイイよ〜w さて、 昨日の太田総理に彩っぺが出てました。 子供を守るために学校の死角を無くすべく、そこらここらにカメラを付けようっていう千秋さんのマニフェストでしたが、この御時…

JR阪和線キラーらしい。

直近履歴 大阪娘。2日目上り ふとんが原因で乗ってた電車が送電停止、ストップ遅延で路線変更。 娘。千秋楽下り 車内病人発生でストップの影響で検索した電車が運転取りやめ。約1時間ロス 仕事帰り 線路にトラック接触トラブルでがっつり遅延、15分区間を…

参った夢を見たぜw

今朝起きる前に見ていた夢の記憶、つまり健康的に眠れていたってコトですねw なんか海岸なんですが、私は何が理由か海に向かって進もうとしてるんです。 そしたら新垣さんが現れて、結局砂浜でひたすら遊ぶというものでした。夢の終盤で意識がはっきりとし…

不自転車気候

段取り崩れてあら大変。 半日待ちですよw チャリンコの後輪スポークが1本折れました。 事故で曲がったホイールごと粗大ゴミしたのが間違いでしたよw しばし待ちでござる。

限界が見えない。

秋娘。ツアーの削り込みがある程度見えて来たので、行く予定の公演を発表します。 9/27 座間 昼夜 9/28 座間 昼夜 10/12 愛知 昼夜 10/13 愛知 昼夜 10/18 群馬 昼夜 10/25 富山 昼夜 11/1 東厚 夜 11/2 東厚 昼夜 11/3 東厚 昼夜 (11/8 八王子 昼夜) (11/23…

ちょっと中毒

さて、暫く仕事がある様子ですw 段取り的にはまあ整ってきたと言えるでしょう、数公演は先行投入できそうですが、どうしたもんか、悩むんだなーw 睡眠時の『The Wall 全集』4日目に突入です。 そろそろ違うもん聴かなければ、とかウソっぽいこと言ってみた…

道は果てしなくこそばゆい。

結局可視率60%まで行きませんでした、むしろ2%くらいだなw 父親の職場の面接に行くのは、時間の問題ですw とりあえずせっかく現場が無いんだから働きたいっしょうがw 多分来る秋ツアー先行の枠を使うためにも、是非仕事を決めたいのです。 そう言えば、ベ…

南部寄大坂の歴史ロマニスト

眠れないんで黒鉄さんの『幕末暗殺』を読んでました。 昨日から1日1回『ユージュアル・サスペクツ』を観ました。 一昨日から『GAKI・KAME』ランダム聴きながら図面書いて、寝る時は『THE WALL』全集。 ペンライトの基板設計の途中で、出力に使うレギを可変…

脳に響く

舞波っちのお写真が整理されないままだいぶと溜まっていたので、ちょいと枚数と紙種のリストを書き換えてたんだが、 あ、やっぱカワヨイわwwwwwwww 昨日と本日、Eagleという基板CADをいじくってました。まあ、パターン作成の速度は確かに速い気がす…

睡眠

寝るのは身体に染み付いたクセのようなものです。 この1週間、ほとんど毎日、夢に新垣さんがいらっしゃいます。 いつものように下僕な感じではなく、ただ笑ってるんです。 睡眠がクセになりそうです。

ゴーマイウェイ。

とりあえず前職の余韻が週明けにあります。 その時点でさすがだと言わざるを得ない返答が無い場合、父親の職場に世話になろうかと思います。 職種より安定が大事なんですよね、この下僕生活ってw

泣いたよ。

新垣さんのツアー日記、涙が止まりませんでした。 さゆのツアー日記、心を見透かされたみたいで胸がいっぱいになりました。 感情的というカテゴリーで言うと、里沙姫も梨沙子も同じくらいオープンだと思った。 感情を止められない二人、 感情をしまい込んだ…

仕事ゴト

前職復帰の線が途絶えましたので、仕事を探すことになりましたw とりあえず当面の見通しは、ナシwwwwww まあ仕事行きながら仕事探す訳ではないので、探しやすいハズですけどw

シングル大全集千秋楽

金銭都合と不可抗力の結果、17日の公演を回避しましたが、残り2公演に参加できてとてもよかったと思います。 18日朝、ショートカット道路を模索しながら会場に向かい、到着するとノリさんと合流。暫くしてまつ。とも合流。一旦駐車場に戻り、ベンちゃんを迎…

JR阪和線よわっちいな。

無駄にも程があります、阪和線様。 13時過ぎの新幹線で品川から帰ってきましたが、素直に700系乗らなかった仕打ちがこれかと。 今やっと天王寺を出ました。 品川で700系に乗ってたら今頃自宅でPCに電源投入してるというのに、帰宅は18時半です。 約5時間半…

前倒し上等なバス移動

予定より45分早く着いてしまいましたよw 途中下車しようか本気で悩みましたが、自重しました。 ポケモートップは愛ちゃん、ハロガチャはさとたさん。 そういやノーマルの充電器忘れたんだなw チケットとタペストリー忘れてないからオッケーだ☆ しかしホン…

鉄道がいいな♪

バス遠征はなるべく避けたいBMKです。 先回の帰りのトラウマが激しいので千秋楽後は新幹線です。 鈍行でのんびり帰っても時間差6時間で5k差ということなら、今回は新幹線で帰りますw 明日はいよいよ千秋楽までの2公演です。 心して臨もう。

風邪っぽさがある。

のでこれから仮眠。

びょうき

明日は公式でのレコードでの記録的での今の職場の最終労働日です。 で、今発症してるびょうき 歯欠け 口内炎が約7つ I WISH で大いに使う右人差し指のできもん 鼻水 だるさ どうか、東京行きの道中でどれか一つでもブーストされませんように。 ツアーラスト…

5/6 大阪ラスト、神席と神席

家から出発するとき、いつもより多い目に時間を余分に余らせて動く予定で、電車に乗りましたんがぁ、途中でJR阪和線の送電線にお布団がふっとんできて、あぶないからってパンタグラフ降ろしたもんだからありえない駅の前で立ち往生、折角乗った快速列車が中…

5/5 悪夢去り、新たな拷問の訪れ

娘。の大阪公演の日がやってきました。モーニング娘。無しでは死んでたBMKですから、席とかどこでもいいです。しかし高かった。1階逆最前。昼ごはんは、前日から泊っていたといねんと、我が家にチェックインして現場まで同行したまつ。と、3人で、とてつもな…

5/3〜5/4 大阪カオスフェス

5/3は、大変大勢の人々と2階最後列でお祭り騒ぎました。ステージを見た記憶が余り無いという現状ですが、公演自体を楽しんだ度合は非常に高く、満足の行く公演でした。とにかく、あんなに高レベルのヲタ騒ぎなカオスは久々で、横浜で消費しなかった量の、遥…

もしかして

夜勤決まったらチャリ灯必須じゃないか!?www ってな訳で、チャリ灯作ることになります。 やっとこさです。 出費を抑えるため、作成は両面ユニバーサル基盤利用になっちゃいます、多分。 久々にマルツ通販だな。

5/3〜5/6の簡易レポとRGのボディ

とりあえず、今日の作業の結果、RGDEのボディーがサンドブラスト風の銀色に変身しましたw素材にアルミ箔を使い、くしゃくしゃにして樹脂で貼りました。側面と裏面も同じ様に施工するため、まだパラフィンで処理できません。ネックはLED施工がまだなんで、更…

お部屋をぐるり

天井に配置していたFLUX5mmのLEDを、吊棚の下部に移載しました。 我が家にいらっしゃった方で部屋の様子をよーく御覧の方しか判らない程度のテキスト説明ですが、 PC正面のDVD・CDラック付きなんでも棚とクーラー側の薄い棚、楽器を吊り下げている壁側の棚の…

休日

長い休日でしたよ。 実際やれたコトは少ないのですが、その課程が多段階だったのと、朝から今まで起きてたのとで、非常にたくさんこなした気分になってます。 一昨日くらいから始めたLED照明の移載工事の課程で、どうしてもメイン照明を部屋の中心に吊さない…

お部屋のイルミネーション

天井がネオボールで明るく、LED照明が余り意味を成さないので、天井から棚下部に移載の工事をやってました、GAKI・KAME聴きながら。 したらマイハウスを含む孤立地区が全部停電になりましたw 私のせいじゃないよ! 短絡とかもしてないし! 過電流とかじゃね…

今日の1曲

『Jeff Beck』の『Where Were You』http://jp.youtube.com/watch?v=1x_IVpr1oso 泣ける。

負傷ブースター

4日にキレて神様の表札とバトルして負けた傷ですが、昨日は割と良い感じで治りかけてたんだけど、ヘッポコ職場で品物扱ったダケで傷口がパツクリ開きましたw 俺様がか弱いのか、品物が環境汚染なのか、 後者のせいにしたいです。 昨日レポを書いたんだけど…

JR阪和線

よわっちいよ