2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むなさわぐ。

この1週間ぐらいでしょうか、胸騒ぎがあります。 胸騒ぎというか、正体の無い不安や恐怖です。 相手が認知できないっていうのは、本当に不安を煽りますね。 さて。 娘。のFCハワイツアーが終わりました。 行ってないし行ったことないので、特になにも感じま…

9弦ギタア

知らぬまに、アイバニーズRGの9弦がリリースされてる。 9弦ともなれば色々考えますが、私はヘヴィ志向の使い方はしたくありませんね、むしろ8弦を弾いたときの印象だと、コードワークやメロディプレイ向きの楽器という印象ですね。 なので、デフォルトのスペ…

寝ます。

今日のトレーニングメニューも終わりましたし、体調もちゅうとはんだから寝ます。 就寝音楽無し。 強制就寝です。 あ〜。 楽しいって何が何なんでしょうか。 日常ってこんなにマイナスなんかのう。 怒りに似た恐怖とフュージョンしたBちゃんでした。

エアコン

今年は部屋のエアコン稼働時間、現時点で僅か20分です。 エアコンを外そうか悩むぐらい使ってません。 我慢とかエコとか貧乏とかケチとか修行とかではありません。 ネット用PCのCPUクーラーを簡易水冷に替えたのも効果あったみたいです。 発熱と騒音が激減し…

中野ハロコン

中野サンプラザでのハロコンに参加しました。 年内中野は最後でした。 中野は非常に色んな思い出があります。 そんな中野で、さゆみんの姿を見るのも最後だった訳ですが、やはり本体で見たかったねw ハロコンそのものの感想は、実は余りありませんw 定価以…

イヤホン故障っす☆

やはり断線しましたw 治療工具持ってきてないよー! なんか安物仕入れるしかないか。 また育て直しか。。。

行くぜ。

鈍行の旅の始まりです。 なんか米原-大垣が大雨らしい。 んなことより、久々のライブ現場っす。 ハロコンなんで適度にw えりぽん、明日は俺様が居るから大丈夫や、心配すな。 へっ。

眠くならない

寝ないといけないのですけどね。 最近どうも寝付きが良くない。 良からぬライトサイドの働きを感じます。 今週末ようやくハロコン行けます。ようやくですが、ハロコンはハロコンです。あくまでも。久々のライブなので、体は少しばかり不安ですがね。 さてと。

Berryz工房さん。

ついになっちまいますね。 私にとってBerryz工房ってのは、ある種の同志でもありましたし、虚偽でもありました。 8人のBerryz工房が今でも好きですが、それは単純にロリコン目線でのハナシだと思います。 実際のところ、私にとってBerryz工房は、バッファで…