2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかとか

今日は仕事でした。 なんといいましょうか、 一切浮かれられない、 至って無感情でした。 まったく 何も感じない一日でした。 舞波鬱の頃はこんなとき、迷わず舞波っちに逃げてたな〜。 でもそれは、私にとって勝手に空を掴む行為なので、やめました。 逃げ…

なんだよ!

ピーチがフツーに予約可能になってまーす。 どーゆーこと? ま、良かった。。。 あー、 あと約1ヶ月や。

ダウンした。

熱中症ではありません。 激しい温度変化とモチベーションの化学反応です。 とにかく、ガチンコの灼熱現場→クーラー部屋という移動で肉体労働継続ってのは、アカンよ!!! 酷いです。 こんなもん、 どうすればよい?! 現場が無いストレスが素晴らしい感じで…

毎年恒例の時期

去年は夏ハロ初日が大阪、誕生日、旧厚年ってコトもあって、入ったんですよ。 今年は、 福岡・札幌まで無いw えりぽんヲタで娘。ヲタで行きやすいトコロを選ぶと、そうなったw 今は、ただひたすらに、仕事の日々。 だがしかし、 昨日の仕事が異常な状態だ…

ぴーちっち、あぁん?!!

Peachのサイトから予約する。 空席紹介・検索の方法はまあ、よそとそう変わらない。 カレンダーが英語表記。 発着地と日付を入れて、 検索。 検索結果。 今の価格が表示される。 希望の便にチェックを入れると、 右側のペインに即座に反映。 まあまあすごい…

やああーー!!!

ハンダゴテ足に刺さったぁぁぁあ〜♪♪♪♪ 血が出なかったぁぁあぁぁ〜♪♪♪♪

うぅむぅ。

ピーチで飛行機が予約完了できまっせ〜ん。 ヤんなっちゃいます。 原因が判らない。 推奨環境満たしてるし、ブラウザも色々試したし、他のPCからもやってみたけど、やはりダメ。 で、こないだ電話してみたのだよ、ピーチに。 『WEBに関するご相談』ってトコ…

ん〜♪

早速職場で心を派手に折ってま〜す♪

NOKってか事故

はい、えりぽんのバースデーイベントってやつに1回だけ行ってきました。 会場に着くと同時に背中に悪寒を感じる。 開始までは割愛してしまいますもうw 入場、開始。 いや〜 しょーじき言うわ、オレ本当に『ガキヲタ生田衣梨奈』に興味無いw だからこそ1部…

☆えりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんえりぽん☆

えりぽん、愛しのえりぽん、生田衣梨奈ちゃん、私より後に新垣さん大好きになって挙句に黄緑になっちゃったえりぽん、身体能力のえりぽん、笑えないえりぽん、考え過ぎえりぽん、でも優し過ぎるえりぽん、 お誕生日おめでとーございます☆☆☆ しかし、えりぽん…

へんてこな気分です。

明日はえりぽんの誕生日☆ オレがどうしようもなくなるえりぽんの誕生日☆☆☆ 今から向かうぜ、えりぽんの居る方向に!!!

個別なの。

ブレスト君何の個別行ってきました。 29日はブレスト衣装、30日は白君何。 今回のメインイベントはTシャツの再納品と新作のお披露目でした。 私は大した事故も無く進んだけど、ノリさんが自損やってましたw あ、スカイさんの代打というコトで急遽行くことに…