2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へっへっへ〜

肩凝りが酷い様子です。 風邪もまだ残ってます。 あと2日で、どんだけ治せるか、楽しみですw 今日は、バッハのオルガン曲を聴いてます。 とにかくビートがあって、中間ノートが心地よい繋り方をする、リフとビートの嵐です。 チョー縦です。 トッカータとフ…

オリコン1位

そらそうでしょうよw 大したイベント無しで1位獲った『歩いてる』の凄さを思うと、今回の1位には私は素直な喜びというのを感じませんが、時代に対してはアピール出来てるのかな?という気はしてます。 その程度です。 今回売れたCDは、どの程度『聴かれた』…

あたまいたのりゆう

ストレスであってくれたら良いね。 バンド中は痛くないってコトは、やはりストレスだよね???

あたまいた

鎮痛剤でなんとかなってます。 ここんとこ、積極的にNIN聴いて寝てます。 そういうダウナーな気分です。 どうも、明るい気分になれない。 いらん昔話ばかり思い出して、イライラしてます。 脳が何かしらの破壊的なものを欲してるのを感じますが、とにかく2月…

あたま。

1周回って、よくわかんなくなったので、本日はザッパで就寝します。 暇過ぎて仕事の体感時間が長いわなんじゃで少し以上キレてます。 汗かく訳でもないのに、疲労だけ凄まじいのだ。 あと1週間。

あー。

暇過ぎて時間経ちません。 ハロコン行きたかったぜ! まったく!!!

けけけけけ。

なんといーますか、 とってもつまんねーです。 なので、今日はもう寝てやるのです。 メリハリの無い毎日。 これでも先に現場があるという安心感でなんとかなっています。 瀕死なんかいね。 今日は、ブっ飛びJAZZアソートで就寝します。

あがががが

最近見る夢が、風邪の影響もあってか、えりぽんが余り出てきません。 といいますか、 メチャクチャアグレッシブかつビビッドで、とてつもなくブチキレた夢ばかりでして。 疲れます。 たのむから、私の脳よ、私を助ける夢を下さいませ。 あーーーーー 今夜は…

このやろう☆

あ〜悲しかったw さてと。 日付では本日より、仕事復帰です、多分。 胃腸と鼻粘膜と喉がまだまだですが、さすがに働かないと。 家計がもう回りませんからw あー。。。 もう色々腹立つわー。。。

風邪

初日(金)は殆ど記憶無いあたりから考えて熱も相当あった様子です、多分38度超えてました。 私平熱が低いから、熱出て記憶あるのってせいぜい37.5度とかなんよw 根本的にどーしよーもないレベルの症状は消えましたが、熱がどうにも下がりません。 一番の問題…

本日久々に

ベース弾きました。 bill evansの曲に沿って解釈を広げてみましたが、なかなか良かったです。 案外和音のノートって5音目のハーモニーがスカスカなコトが多いのか、そこらへんが気持ち良かったw 明日ぐらいには福岡チケが届くのかな? ワクテカしてきました…

ぬわあ!!!

いや〜、いや〜♪ 木槌で 交番 殴り倒したい♪ 破壊力は木槌が一番ダネ!!! な〜んつってなw おやすみなさいくた。

篭り中。

2013年になりました。 1日にお見舞い行った意外、今年はまだどこにも出かけてません。 てか家の敷地から出ていません。 明日まで休みですが、とりあえずやろうとしていたコトは完了しそうです。 明日は外で作業になりそうだ。。。 とりあえず作成したディス…