2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どりごぉぉ〜

夏イベに出るんだってさ☆ 行く日が来るのかな、来ないのかな、どうかな、 凛が来年危ないから、すごくソワソワな気分です。

dolce

潤子さんのブログに夏のライブスケジュールが出てますが、Buono!のスケジュールは書いてませんでした。 テンション下がったBuono!ヲタが残念なコメントを書いてますが、Buono!のスケジュールのトコロが空白だったコトと、今までの流れから、恐らくdolceは出…

Buo脳!

引越し真っ直中だけど、昨日からBGM復活したからBuono!漬けです。 今日あたりからギター弾ける環境を作りたいのです。 Buono!を弾いてBuono!を身体に染み込ませて、3日前からBuono!断食に入る。 そうやってパーフェクトなコンディションに持って行くんだよね…

ADSL

すっかり忘れてた。 ADSLにするとルーターが有料なのを。 なもんで、オレ様のPCが暫くオンラインしません。 ファンコラ神戸のセットリスト、やっぱりなんだかノペっとしたねw 確かにBuono!のロックの神様は高まるけど、夏を控えて生バンドじゃないVer.なら…

折れたところが折れた

もうテキトーです。 人生テキトーとまではいかんが、今というこの時間、この行動、もうなんかテキトーだ。 引越しの準備してんのに、なんで散らかるんだよ。 舞波の写真を梱包するとこまで精神を保てたから、まぁ良いか。。。 今一番会いたいのは、間違いな…

心がへし折れた

部屋が暗過ぎて滅入ってしまった勢いでばいまたPVを観てしまった。 今日はもう起きてらんねぇっす寝ます。。。

あらまあ

部屋の照明のスイッチング電源がなんでだか落ちましたよ。。。 部屋暗いですよ。。。 とってもだるいです。。。

既に気分はBuono!

はい。 自分の行けるハロコンは終ったし、まともにBuono!まで現場行く余裕も無いので、気分をおもっきしBuono!に向けている毎日です。 全作業のBGMはBuono!やよ〜 弾いてて楽しいのはやっぱり"Winter Story"とか"You're My Friend"とか、ミドルからバラード…

バカバカしい一日

明日はいよいよ、大阪で新垣さんの握手会♪ あ〜〜楽しみだぜ!!! 何ゆっちゃおっかな〜♪ 超ー緊張するぜ〜♪♪♪ 引越しが死ね。 明日は新居に泊まりです。 帰宅したらその段階から、新居にて受けの準備です。 なんちゅうしっちゃかめっちゃかな年やねん。 現…

で、どうよ?

昨日は私の、お誕生日だったそうです。 そんな記念日でしたが、 えぇ、 もうなんだかね、 家主勝手過ぎて全てが無駄な一日となりましたよ。 散々でしたよ。 お陰様で、一日の段取りが全て狂いました。 全てです。 オール段取りナッスィングです。 多分、今年…

夏ハロおし舞波

来週は引越しがあって、あとはBuono!に備えたいので、実質私の夏ハロは昨日で終了でした。 今回の夏ハロは、内容としては100点満点の90点、クリエイターが構成したものとしての評価は10点でした。 要は、ヲタが選んだ曲の上位をやる、つまりはヲタの総意とす…

でっぱつんく

名古屋にむけて拉致ポイントに移動中。 引越しに紛れて新垣さんのタペが見当たらないorz 武器ナシです。。。 今日はファンコラ初演です。 まともにコン現場はGWの娘。以来。 生存確認日ってワケです。 それはそうと、今日はドリ5が愛知来てるのね。。。 こと…

予習

明日は久々の現場なので、予習のために映像素材観ました。 5期オーディション、キッズオーディション、発汗。 よし、これで明日はカンペキだぜ!!!

引越し初日

本日は引越し初日です。 はい。 引越し業者に代金を払って気を遣うくらいなら自分らーで運ぶっていうコトです。 もちろん、新居の洗いも自分らーでやります。 徹底的なサービスコスト削減です。 引越しによって、暫くの間はADSLになっちゃいます。 多分これ…

仕事相当だわ

社員が勝手にルール決めましたんでさっきアルバイトさんとメッチャ噛み付きましたw まだまだ甘いぜ!

6弦ベースとの出会い

かの昔、半ば地元の楽器店にTUNEの6弦がやってきました。 その数週間前に5弦ベースを初弾きしてしっくり来なかったのですが、ようやく6弦ベースに触れられる機会が訪れたもんで、いざ弾いてみた訳ですがそうしたらもうね、驚くほどフィットしたんです。 多弦…

じゅんびふじゅうぶん

引越しの準備をやらずに3日連続眠りに就いてますw クローゼットの設計が進みません。 PCデスクも作業台も何もやっちょりませんw とりあえずあと1日出勤したら土日が勝負です。

リセットの日

某イ○ンの短冊に『リセットさせろや』と書いてから数年経ったんだぜ! なんかしらリセットされたんか?! 気付かんがどうなんさ?! さてと。 引越しが刻一刻と近付いてます。 本格的な荷造りは、一切やっちゃあおりません。 17日が引越初日となったばっかり…

ギターです。

9月アタマに鉄柱のライブがあるそうです。 今のところ起動してる楽器だけだと余りにも心細いので、本気で7弦復活させたいと思ってるんですけど、なかなかタイミングが無いんです。 ダイヤモンドのセミアコは復帰させる予定です。 スイッチとか未定です。 で…

オール カーペンターだったんだよ。

鉄柱の曲の歌詞の一部です。 音楽を作ったり、アレンジしたり、発注来てる動画の試行錯誤したり、引越しの準備したりしてます。 ドラマーに返り咲きたいです。 3日に一度はドラミングドリーム見るレベルです。 昨日のハロガチャのあやちょが可愛い過ぎて驚き…

ん〜♪

コン現場ストップから約2ヶ月経ちます。 現場がまるまる2ヶ月半開くのは久々だと思うのですが、とにかく引越しがダル過ぎます。 引越しが無ければ、もっと楽に夏ハロを満喫出来るんじゃないのかよ?と思うし、Buono!ももっとガッツリ楽に行けるのにな、と思…