2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こべつ。

今後はえりぽんだけ行くことになりました。

武道館、の前に中野ー!

本日は武道館で1公演、平日、日当3日分カット、とまぁコストパフォーマンス最悪ですが、なんつったって千秋楽っすから! しかしその前に、中野をまとめたいと思います。 中野は4公演のうち3公演に参加しました。 16日は結果的には昼公演のみとなりました。 …

うーん。

ちょっとチョー久々に残念な感じなコトが起きる様子です。 このままですとね。 んー、 やっぱり世の中にはこういう人が居るってコトなのかな? という感じ。 私の感覚なら、ありえない状態かな、というパーセントがいま100あたりだねw さー、どーすんだろう…

ゆめであいました♪

朝起きたら、帰りのバスに乗るの忘れてた気がする病がでてハッとしたので、今既に覚醒してます。 昨日の夢が凄かったよw さてと、今日は昼夜やぜボケが!!!

夜バス、やばす。

連続睡眠たったの10分です。 テンミニッツや。 今日の夜バスは、過去最悪やね。 ハズレと思うしかないな。 ほんでな、いま渋滞や。 総合的に、今回は1点。 100点満点のな。 移動できた、という事実に対しての1点な。 一刻も早くえりぽんに会いたいっす。

中野に行く。

これより中野に向かいます。 バスは隣がデカオッサンです。 死にそう、もう気絶したいw えりぽんが会いたがってる(ハズ)だから我慢するもんねー。

Spiritualizedというバンド。

私ね、音楽の雑食が結構なもんかと思ってるんですが、なんでもいーって人ではないんです。 例えば、メタルなら何でも聴くとか、パンクなら何でも聴くとか、そういうんではないんですよ。 飽くまでも、自分の究極の趣向に沿うものを聴きます。 音楽家として、…

仙台、全力というやつ。

仙台での娘。コンには初めて行きました。 もともとはピーチの仙台便が出来たから行こうと思ったのですが、ピーチの予約がうまくいかなかったお陰様で高騰したので、想定外な行き方になりました。 今回のツアーでは最終の凱旋公演であり、私の娘。の4強の4番…

浪切、ウルフボーイ、清原。

ウルフボーイが大好きさ♪♪♪ 重い腰を上げまして、 浪切レポでも書こうか。 朝から地元では秋祭りムード。めったくそ迷惑でした。 会場に向かう途中、ラ・ムーにて参戦ドリンクとかを仕入れました。 ついでに買ったカレーパンが絶品だった。 こちらのカレーパ…