2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

概念の御籠

素直な私を埋葬していた期間18年 蘇生の儀式を受けてから再度埋葬されるまで2ヶ月 死の恐怖と隣席しながらの衣食住4年 光を見い出してから今まで4年光が概念の中で漂っている間は、私を傷付けることはないが、一度現実の中に飛込むと、鋭い棘と化して私…

引越し

私の住んでるおうちが売れます。来月の中ごろまでにこのおうちを去ります。次のおうちは、そう遠くはないです。まあ、不便でもないです。それなりに良い環境だと思います。しかし、ポートメッセなごや写真どうしよう・・・

四面楚歌

人間ってめちゃくちゃ愚かだ 地底の叫び、天空の嘆きを無視して、 ひたすら己が欲望の火の粉を撒き散らして、 さも弱りかけの幼虫に死を与えて止めようとしないそこまでして世界をぶっ壊したいのなら、 やってみればいいじゃないか もっと破壊してみればいい…

自転車魔術師

今日、自転車で心斎橋に行きました。ハロショに行ったら閉まってました。調べて行くほうがよいと思いました。上り4時間、下り3.5時間足が痛いじゃないですか!

参戦標

久々にヲタ名刺を作った。 名刺というか、参戦標だけどw20枚限定で、思いついた人に適当に配る。 20枚の理由、、紙節約w今年の1発目は、大阪でのワンダー最終だwなんとかチケ代もできたし、あとは、いかにしてビンボーに数日を過ごすか、だなwさー…

昨年のヲタ活動(ハロショ除く)記録

正月 白 かえる 3階 正月 赤 ゆず・ひいろ 3階 大乱舞 土曜夜 ピース スタンド 大乱舞 日曜夜 ほうじょう スタンド スペジェネ セルシー たす 最前 娘。 大阪 昼 しょう 1階Jより後ろ 娘。 大阪 夜 りょうた 3階 スペジェネ 広島 みんな 親子の後ろ 娘…

今年は4年目

いよいよ、ヲタというやつの兆しを授かって4年目の年に突入したわけだ。 今年の目標は、前に開示したので述べない。新年とかそういうのは抜きにしてね、時間軸が前進しかしない世の中だから、とっても焦る。 いきなり2006年とか言われても、困る。 私的…