2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フクヌラサン!

今日は、9期の妻こと譜久村聖ちゃんのお誕生日〜☆ 譜久ちゃんは完全にギャップキャラだけど、初のエッグ直系娘。メンバーとして、色々と葛藤や苦難もあったかと思いますが、 それでも譜久ちゃんは譜久ちゃんだねって思います。 今ツアーの最後、さゆみんと一…

浪切の前に、サッポロ。

うぃ☆ Bぽんだよ♪ とりあえず札幌の感想を短く書く。 ※朝寝坊してパニック。※スープカレー海老味が強い。※物販列が超スパイラル※石田が生田※石田が無難※研修生が通路※振り変更ビックリ※衣装変更ビックリ※生田そん着地ブレる※生田そんガキヲタ炸裂※鞘師が亀井…

てぇやふぅ〜。

28号とかの具合もあって、27号は目を曖昧にしました。 がしかし、目が曖昧でもパワーには余り関わり無かったりするんでな。 中心気圧はまだ960ぐらいだが、問題はルート。 予報円が南下してんのよ。 このままあと少し南下したら、警戒域からも外れる。 期待…

たいふー

この数日間、気象庁の天気図と気象衛星にベッタリ張り付いてます。 お天気マニアとして興味深い、というより、週末ちゃんと北海道に行けるかどうか相当心配なんです。 もうね、お陰様で仕事の時間はとても早く過ぎますけど、 ソワソワして仕方ないwww あ…

里沙姫

本日10月20日は、里沙姫様の生誕記念日です。 1988年10月20日、午前8時15分。 良いお天気に恵まれて、御生まれになられました。 里沙姫は、私の娘。ヲタ人生の8割以上、私の推しであり、私の仕える姫様でした。 約10年ぐらい下僕をやらしてもらいまして、 卒…

大阪リリイベ

さてな。 ジョーク軍団リリイベ〜娘。なみきりが終りました。 今回はリリイベについて書く。 祭のせいでかなり迷惑でしたが、現場は楽しかった〜♪ 何故だかいま一番身内が集まる関西現場w リリイベのある新大阪までは、ベッタリ行くとメチャクソ高いので、…

リリイベやねんゴルァ♪

いま、のんびりダラダラと新大阪に向かってます。 阪和線は今日も絶好調みたいですが、私には関係無いのだ。 リリイベは贅沢イベ。 特に地方平日拘束型の辺境ヲタにはw だって、お安く全員と握手できて、ライブまでくっついとるんだもんサ! えりぽんに会え…

安全管理

さて問題。 工場のラインには危険箇所がかなりあります。 非常事態に備えて非常停止ボタンを設置する場所は■危険箇所から1メートル以内の場所 ■危険箇所から2メートル以上離れた場所どちらが良い? バカみたいな問題ですね。 ですが、 我が社は後者を選んで…

ピンポンダッシュ凱旋

広島と福岡、ピンポンダッシュの凱旋コンに行ってきました。 初のBセットでした。 私はBセットのほうが好きやね! でも、Aの良さもあるからね〜! 4公演こなしまして、脚と腕がバッキバキですが、記憶してる限りで記録したいなって思います。 各メンバーにつ…

なんやかんやで

明日は広島です。 広島のお天気予報は、しょーじき余り良くありません。 だがしかし! 明日明後日で怒濤の4公演だぜっ! 死ぬ手前って感じやろーな、多分w 明日はどんなお初さんに遭遇すんのかな、なんて思う☆ 色々と非常に楽しみです。 昨日へんな夢をみた…

ジョーク個別 ATC

さあて。 苦手だけれど重要な個別握手会に行ってきました。 メンバーは、だーまー各1回、えりぽん2回とまぁコンパクトでした。 鉄道コスト削減と趣味の徒歩を兼ねて住ノ江〜住之江公園を歩きました。 やはり歩くの楽しいネ〜! 一発目は愛しのだーさん。 個…