2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ初演だわ☆

3/3はド平日です。 ついでに3/4はド平日です。 行きは18きっぷで2.3k、帰りは夜バスで3.1k、行き帰り小田急と帰りのJRで約1k、合計約6.5k、チケがFC定価ならば、仕事二日間休んで14kと併せて約28kの出費です。 実際の財布からは約14k出る訳です。 仮に気合入…

Buono!ぜっぷ

Buono!終りましたー。 いや〜いや〜いや〜いや〜!!! サプライズされたwww 千秋楽最前やったわwww まさかの最前やったわwww 知ってたオメェらコンニャロウ!!! もうね、メチャクチャRockだった、ハンパ無かった! 雅ちゃんの脚が凄いわなんのっ…

うんだば

かにょんの瞳と口スゲェ好きだって分かったw

スマぜっぷ

スマぜっぷ3回目に行きます。 今移動中です。 引越ししたせいで南海本線が移動手段の視野に入ってます。 難波から南側だと南海経由のほうが早くて安い、そりゃそうか、阪和線だとチョット大回りだもんねw 難波までだと、阪和線で約1時15分で780円、南海で約…

舞波っちよ!!!

こないだの9期お披露目イベ行ってから、9期イベ帰り以外の睡眠時間の夢に、必ず舞波が出て来てます。 過去にもこんなコトは無かったので、些か動揺中です。 しかも、鮮明さが尋常ではないのですよ。 一体どうしたのか、チョット不安ではあるんだが、嫌ではな…

オフライン

仕事中は、考える力をオフラインにしてるBMKです。 何も考えないでも、十分ってどうよ? とは思うが、考えるそのエネルギーが、めっちゃもったいない。 午前中は昼飯のコトだけ考えて、昼からは晩飯のコトだけ考えて、それで十分なんだよね。 決して『お仕事…

雪が酷いw

はい、地元ガッツリ積もってますw 昨日は家の裏の松の木にアライグマが居てさ、メッチャ喧嘩してたw 自宅野生丸出しじゃんかwww そんな状況なんで、明日は出勤出来るか判りませんw 今帰宅中なんだけど、どうやら自宅付近はドカ降りらしいから、本気で…

Re;Buono!

今回のBuono!は、過去に無い試みが満載でした。 とにかく、全編Dolceという強烈さ。 最初と最後がコンセプト的に統一されている点。 Dolceが喋るという面白さ。 アコースティックVer部分。 私が一番『あ、凄い』と思ったのは、『Re;Buono!』というコンセプト…

ん〜

やっぱり2号車はショボいなorz

Buono!行くぜよ☆

今からBuono!行きます! 今期の『雪』のトラウマが抜けないまま、雪予報の中のバス遠征でかなり不安ですが、とりあえず新宿に到着してくれりゃあそれで良いぞ! あとは、なんくるないさ!んなごるぁ!!! 2日前からBuono!断食(雑草の3曲は除く)に入って、自…

やんちゃしたいね♪

色々とやってみましたが、やはり職場での浮き具合が半端無くなってきました。 なんで一生懸命だとダメなんだよっ!!! みんなで果てまで楽だけして、捨て銭に埋もれて死んでしまえコンニャロウ!!! あ〜コンチキショー!!! バァ〜ロウってんだい!!!

ザクザクザックリ☆

リアルに来月の家賃が払えなそうな感じになってきましたので、大変残念ですが、絶対に行かなければならないブロック以外の現場をガッツリ削ります。。。。。 と思って予定を見たんだけど、娘。の初演ブロックとベリの初演以外、行ける現場全く無いやんwww…

こういしょう

9期イベ帰りのバスの満タンっぷりが効いて体がメチャクチャ痛いですわw 9期イベは、楽しかったです。 新垣さんと距離がゼロになるのはいつぶりかとチョット考えたんだけど、どうやら前回はハロテンだったみたいだw 久々過ぎて終わってから暫く胃がヒクヒク…

やばす

乗車8人だっちゃwww 運転手さんが 『乗車以上なんで、もう広く使って下さい』 となwww 3.6kで最後列占拠wwwww 要らぬテンションが上がった☆ でもワープするよ♪♪♪

あ〜あ〜あ〜

いよいよ旅立つぜ! もうバスでは起きない覚悟です。 昼寝もせずにバスに乗るんだから、絶対にワープしてやるんだっ!!!

んないっ

日々が別に何でもなく過ぎてます。 とにかく、職場の『ダラァっ』とした感じが耐えられなくなってきました。 沸騰した鉄でも掛けてやろうかって気分です。 要は、シャキっとした部分が無いってコトです。 10のうち0.0001くらいしか使わせて貰えない職場って…

うわ!

9期イベ用のバス券を買ったら緊張が上がってきました。 ヤバいね、オレヤバいわw 昨日寝る前に舞波の写真を閲覧してから寝たらまともに夢に出て来た、朝胸が苦しかったw これって治らないんだなw 先週は夢に新垣さん出て来た、なんかオレ凄い量の荷物持ち…

ぬぅす!!!

プレッシャー掛ける前に向こう側がヘシャげよったw なんだよ!!! なんかオレがスベったみたいじゃんかよっ!!! それでもまぁ、家計マイナス20kは揺るぎません。。。 いちいち大変だわ。